【当たり前だけど、当たり前じゃないことに感謝】 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》
住み慣れた町の空気、顔見知りの人たちに会うととても安心した気持ちになります。


{3C01E53E-35B6-49C9-BC6E-BF691BFD5F2D}



充実したハワイ研修。





{6FEAD1C9-4350-49E8-B62D-9AEB3D0A31FD}




10泊11日、研修に行けたことを改めて感謝致します。





一生懸命、働いてお金を貯めて行けたハワイ。
しかし、それだけではないと身にしみて感じています。



{A0441BDC-21EB-4F9B-84AE-A0F82150D069}




まずは、子供たちにありがとう。

いつも、私を自由にさせてくれて留守番をしてくれて、おうちを守っていてくれて。
私になにをいってもダメだから、あきらめているかもですが^^;

子供たちを産んでから、これだけ離れた生活をしたことがありません。
帰宅後、会えた時はウルウルしちゃいましたT^T
思わず、どさくさに紛れて、ハグしたかったのに!!!!!
そこは拒否されるという(笑)




心配になって、来てくれていた母、毎日夕食を配達してくれた食堂のおじさんおばさん。


ハワイ行き、全面サポートしてくれたらいふさん。


長い間、お休みしていたのにも関わらず快く待って下さったお客様!!!!!!



ただの日記帳になったブログを読んで下さったみなさま!!!!!




本当にありがとうございますm(_ _)m




行きたくても行けない人。
自由がきかない職についている人。




当たり前だけど、当たり前じゃないこと。
今回の研修に行かせて頂けたことを忘れずに
新たな技術習得に向けて、努力していきます。




魂が震え、心と体が熱くなり、
全身に喜びの電気が走るようなハワイ研修でした



【本日、とままえサロンはお休みです。
おびら道の駅店の日となります】


【明日、ハンドトリートメントスクールにてサロンお休みとなります】