わんぱぱのブログ!by bowwow-mew dog school

皆さん、ご覧頂きありがとうございます。
『犬の本質』を知って頂くブログです。
『犬と楽しく暮らす』術をお伝えします。
たまに話は逸れますが・・・。

犬と幸せなドッグライフを過ごす事はとても人生を豊かにします(*^▽^*) しかし犬にストレスを感じ、悩みを抱えている愛犬家が多いのも事実です。 どのようにしつけるか?どうしたら吠えなくなるのか? あなたは方法論ばかり模索していませんか? そんな事よりもっと大切な事があるんですよ❗️ 犬の「囁き」に耳を傾けましょう(^O^) 僕が通訳します♬ さぁ❗️わんぱぱのブログにお立寄り下さいヘ(゚∀゚*)ノ

テーマ:

皆様!ども!

 

わんぱぱです!

約一年ぶりの投稿となりますびっくり

 

本当に久しぶり過ぎてエディターも変わっててビックリびっくり

 

 

書き方忘れてます…。

 

ご無沙汰のご無沙汰過ぎてすみません( ̄_ ̄ i)

 

 

皆様にご報告なのです!

 

 

 

この度、心機一転!

明日、8月よりアメブロを勇退し、自分のサイトを立ち上げることと相成りました!

 

気が付けばアメブロさんにお世話になりもう5年!

ダラダラダラダラと、まともに更新もせず。


そんなこんな僕にお付き合いいただき本当にありがたいです(ノ_-。)


たくさん読者登録もして頂き、本当に心から感謝致しております。


このアメブロでの経験がわんちゃんホンポ&ねこちゃんホンポさんでのライターとしてやっていける自信に繋がりました。



オフィシャルサイトなので、ブログ以外にバウワウミュードッグスクールと合体させて、様々な内容のコンテンツを盛り込んで、皆様に楽しんで頂ける充実したサイトを目指します(≧∀≦)


まだまだこれから作り込んで行きますよ〜(о´∀`о)





尚、アメブロはこのままにしておきますのでアーカイブなどありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


◆◆◆新しいわんぱぱのブログはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎◆◆◆


{49DBFA3E-2DB1-477A-B490-62FC51874C38}


ぜひお立寄り下さい!m(_ _)m

ありがとうございました‼️

皆様も愛犬も益々、ご健勝でお過ごし下さいね٩(^‿^)۶

では、新サイトでお逢いしましょ〜〜う(о´∀`о)


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。