自宅サロン。





梅雨に戻った沖縄ですが、
雨の中でのたのしみも、発見しておりますラブラブ



そんな今日は、
懐かしく思い出したことを書いていきたいと思います(*^^*)



⏬この写真に、見覚えのある方も多いかもしれませんほっこり


2年前まで、
約2年間ヒーリングをさせてもらっていた大阪のサロンの写真です。


ここでは、
本当にたくさん、たくさんの方々と、

個人セッションをさせて頂きました。


あるときは他県から。
あるときはご紹介で。

あるときはご夫婦で。
あるときはお友達同士で、親子で…。


朝早くから、
終電の時間まで、

可能な限りお話、させて頂いてきましたほっこり

時に、
今日は、ヒーリング出来ないなぁ、と思う方とは、
ヒーリングは、横っちょに置いておいて、
心のお話をしたこともありましたねー



たくさんの涙も、悲しみも。
切なさも、行き場のない怒りも。

喜びも、嬉し涙も感動も。


数えきれないほどの時間を皆様と共に過ごさせてもらった、思い出のサロンでした。


あの頃は、

″サロン″にお招きして、

ほとんど、対面セッションをさせてもらっていたので、

沖縄に移り住むとき、

基本がお電話になることに対して、


″いいのかな?″
″対面がいい方も多いだろうな…″と、


何度も考えていました。


そんな思いもありながらの、
沖縄移住だったのですが、


いざ、移り住んでからも、

皆様変わらずで居てくれて、

今もお電話で、日々、ヒーリングさせてもらうことが出来ていますラブ


沖縄での、おうち選びも、
基本的には″自宅サロン″に出来るかどうか、

を、とても、重視していたのですが、


いつの間にか、家は、家と化し(笑)


対面セッションは、

ホテルのカフェラウンジでさせてもらうような流れになっていったのでした(^^)人(^^)



サロンにお招きする方がいい!って、
強く想っていた大阪時代。



そこからゆっくりと、


あぁ、場所も大切だけれど、
もっと、大切なのは、

その時間、その方にどれだけ、
心を込められたかどうか、なのかな、と思えるようになってきて、

今のようなスタイルへと変化していきましたおひつじ座


これからも、
ベストタイミングな時は、
生でお愛させてもらったり、


他県、遠方でなかなかお愛できないときは、お電話で。


必要なときに、
必要な方へと、メッセージがお届けできるといいなと思いますラブラブラブ



あの頃の大阪での体験があったからこそ、
今の沖縄のライフスタイルがあるのかなぁと、感じています。




これからも、
こんなマイペースな私ですが、

よろしくお願いいたします(^^)人(^^)ラブラブ










…ちょびちゃんは、
家族以外にもほとんど、会ったことがなく、


他の猫ちゃんにも、対面したことがないため、
鏡の向こうに猫がいる!と(笑)

思ったのかもしれませんね(ФωФ)⏬






・今後のKouLin含む、私たちの予定は、

☆東京⏩沖縄⏩福岡⏩鹿児島⏩久高島での、ワークショップ・トークライブ


☆KouLinからは、
ピンキーリング製作中&フォルトゥーナネックレス、ごくわずかですが、月末に入荷予定あり☆

あとは、イラストを使った何かも作りたいなと、思案中ですほっこりラブ


また、皆様と一緒にたのしめるような企画も考えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)人(^^)




…皆様のおかげで、
早々にランキングが一位になっておりました!!
いつも、ご協力本当にありがとうございます(^^)人(^^)

気が向いたら、

 自分らしく生きている代表の(笑)ちょびちゃんの お鼻をちょんと押してもらえると嬉しいです♡



いつも、たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます♡


今日も、たくさんの愛を込めて・・・