こんにちは(*^^*)

yucaliですラブハイビスカス





もう2年ほど前のことですが、
まだ、あんまり、ブログに恋愛、含め、
ころころのことを書いていなかった時のことです。


あるとき、初めてころころの
ブログに私が登場したのが、


このブログでした太陽


それまで、
私の存在は、ワークショップには、参加していたものの、


周りはほとんど、知らない時でしたので、

ブログに登場した翌日、私のブログへのアクセス数が、
えらいことになってました笑い泣き笑い泣き(笑)


(み、みなさん、関心があったのですね(笑))


今では、
お互いにオープンなので、

知らない方のほうが、少ないかもしれませんねふたご座


ころころと出逢った当初、
ちょうど、ヒーリングをスタートしたばかりの頃でした。


そのため、
ころころを通じて、

私を知ってくださって、

お手紙やヒーリングを申し込んで下さった方が、本当にたくさんたくさんいらっしゃいましたほっこり(今も尚、ですがラブ)

あらためて、ありがとうございます(^^)人(^^)



そして、さらには、
この方からも(*^^*)…

本当に数えきれないほどのご縁を繋いで頂きました…ラブラブ


2014年頃、

当時、

まだまだ、どうしていったらいいのか、
わたしに出来るのだろうか…と、

迷いもあった中、
いつも、ゆかりんは、大丈夫!!

そのまんまで、素敵だよ!!

って、背中を押してくれて、

たくさんの生徒さんに私の話をしてくれて。


ヒーリングをはじめたばかりの、私にも、
あやのさんの人望があったからこそ、

ご依頼をたくさん頂くことができました。


(よく『マージンよこせよ!』(笑)と、
せびられていたのは、ここだけの話ですちゅー(笑))



私は、
自分ひとりでは、

到底なし得なかっただろうな、と思うことが本当に多くあって。


たくさんのアシストがあったからこそ、
今、ここで、こうして、

″魔法使い ゆかりん″として、
活動することが出来ています。


このおしごとをしていなかったら、

今のように、たくさんの方々と繋がることも出来なかっただろうな、って、思います。



私は、基本引きこもりなのですがねー(笑)

人と関わることで、

喜ばれたり、何かのきっかけになることが出来たら、

こんなに嬉しいことはないなぁ、って、よく思いますぶちゅー


最近、初めてお話する方との個人セッションが続いているのですが、


″わかるなぁ~(*≧з≦)
似ているなぁ~。
同じだなぁ~。″

って、思うことが本当に多くて。


だからこそ、話せることがあったり、
私の分かりづらいニュアンスでも 苦笑

汲み取って頂けたりして。


あらためて、

自分の中にある″好き″を、

そのまんま、お伝えできるおしごとに、就けたことに、感謝しています。



今後も、

個人セッションや

お手紙、夢アート(今お申し込みの方へお届けできましたら、また募集いたしますねラブラブ)

いつか、私も全国各地で少人数お話会とかも、

出来たらいいな( 〃▽〃)と、

思っていますハート




自分だけでは、

見えなかった未知が、

たくさんの方々のおかげで、

目に見える道、になりましたえーん


これからもゆる~い私ですが、
よろしくお願いいたしますラブラブ


…と、なんだか今日はあらためて、
感謝を伝えたくなりましたので、

そのまま綴らせて頂きましたラブ


…息子よ…

(色鉛筆の入れ物を踏んで全部ひっくり返しておりました 苦笑)




・今後のKouLin含む、私たちの予定は、

☆東京⏩沖縄⏩福岡⏩鹿児島⏩久高島での、ワークショップ・トークライブ


☆KouLinからは、
ピンキーリング製作中&フォルトゥーナネックレス、ごくわずかですが、月末に入荷予定あり☆

あとは、イラストを使った何かも作りたいなと、思案中ですほっこりラブ


また、皆様と一緒にたのしめるような企画も考えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)人(^^)




…皆様のおかげで、
早々にランキングが一位になっておりました!!
いつも、ご協力本当にありがとうございます(^^)人(^^)

気が向いたら、

 自分らしく生きている代表の(笑)ちょびちゃんの お鼻をちょんと押してもらえると嬉しいです♡



いつも、たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます♡


今日も、たくさんの愛を込めて・・・