こんにちは(*^-^*)

 yucaliです♡




今日は、お風呂に入っているときに

降ってきたメッセージをそのまま綴りますね(*´ー`*)




…どうしても、

あの人のことが忘れられなくて、

あの人じゃなきゃ、いやで。



でも、あの人は、

先を進んでる。


他にもたくさんの人が居るのに、


どうしてあの人のことばかりが気になってしまうんだろう。



自分だけがなんだか、

取り残されたような気持ちになって…。


忘れられるものなら、

忘れたいのに。


…そんな、気持ちになるようなことが、

生きていると1度や、2度、あったかもしれません。



どうしても、大切なら、

どうしても、その人しか見えないのなら。



 忘れられなくても。

忘れようとしなくてもいいのかな、って思います。


心の想いは、

消しゴムで、簡単に消せるようなものではないから。


それも、自分の想いの一部として、

生きていくことが出来ますように。


特別な心のポケットに、そっと、

しまっておけますように。



…人を好きになること。


たった一人のその人と巡り会うことは、

きっと、偶然ではありません。


ものすごい確率で、出会いを果たしているのだと思います。


切なくて、苦しくて、

出口が見えないように感じることも、


嬉しくて嬉しくて心が弾むような気持ちも。


その出会いがあったから、

感じられる大切な気持ちです。


この、一期一会の奇跡を、

大切にされてくださいねピンク薔薇


別れは出会いの始まりで、

哀しみだけではないことを、願っています口紅




…最後に。
気が向いたら、ちょびちゃんのお鼻
チョンッと一押しお願いいたします猫ラブラブ
 

白猫ランキング

 

 

いつも、たくさんの応援を、本当にありがとうございます(^^)人(^^)

 今日も愛を込めて…