『夢アート。』

こんにちは(*^^*)

yucaliですいて座



んん?
なんですかこれは?


クンクン
スンスン(ФωФ)



これは、ボクのですか?



イメージの例ですラブ


写真は、見本で、

同じ、フレームのサラ(新しいの)を用いて、アートと、共にお送りしますねラブラブ


・フレームサイズは、縦×横 約17㎝
・ハートの部分横 約9㎝、縦8㎝


このフレームは先月訪れた沖縄北部で
キュンときて、購入しましたラブ


お申し込み下さった方の夢や今のお気持ちをメールに書いて頂いて、

そこから、連想した、夢や希望をアートにして、願いが叶いますように、と心を込めて描かせて頂きますねラブラブ

(こんな絵を書いてほしい、のリクエストもありです♪)



プラス、チャネリングした、メッセージも、こちら⏬に書いて同封しますねプレゼント



ポストカード一枚分メッセージ付きですラブ



そして、絵の部分が大きめが良い方へは、

こちらの、シンプルなフレームもご用意してみましたラブ


左はアルミのようなシルバー
右は大理石柄風


こちらは
・フレーム縦21㎝ 横16㎝
・アート部分は縦14㎝ 横9㎝
です(*^^*)


ニョロニョロ(笑)



ハートフレーム、
シンプルフレーム、

どちらも、

各2点ずつ、ご用意がありますので、

合計4名様の方に、お届けしたいと思いますラブラブ

価格は送料込4800円ですふたご座


ただいまより、ブログを見てピンと来て下さった方から受付したいと思います(^^)人(^^)

4名様のご依頼頂き次第受付終了いたしますねお月様


☆夢アート希望

☆ハートフレーム希望、もしくは、シンプルフレームの、どちらをご希望か、と、

☆お名前フルネームを

書いてメッセージくださいねキスマーク

予想を越える早さで、4名様早速決まりました( 〃▽〃)
ありがとうございました。

今回の方々へお送り完了しましたら、
また、お気に入りのフレームを探してきて、

今後も夢アート、承れるように検討しますねラブラブ




ブログのアイコン用にと、ご依頼頂いて、
きのこを書いたり(笑)おやしらずオバケ


なぜか、わらいがとまらなくなったと、言われて、ワライダケアート(笑)と、名付けられました⏫

ラインやブログのアイコンに出来るアートのオーダーも今後受付しようかな?ふたご座



色々、地味~に描かせて頂く機会があって、

嬉しい限りですデレデレ


上手に書けなくても、

見たらなんだか、心がほっこりするような、
なんだか、ほわほわ~っと、エネルギーが伝わるように、心を込めて描かせて頂きたいなぁと思います(^^)人(^^)


私が何かを始めたとき。


″あ、ゆかりんでも、出来るんだから、私にも出来る!″

″やってみてもいいんだ!″

と、思ってもらえる、きっかけになれたらいいなぁって、いつも思っています(^^)人(^^)


お手紙でも、
絵を描くことでも、

トークヒーリングでも。


私はどれも、極めたプロ級では決してありませんが、

どれも、大好きだから、
やりたくてやっていますにやり

そして、ありがたいことに、そんな気持ちに賛同してくれる方が居て、

成り立っておりますハイビスカス


出来るかな?
大丈夫かな?

と、思ったりしながらも、

やってみたいから、
ワクワクするから、やってみる!

を、実践している最中ですハート



皆様の夢も実現しますように…ラブラブ





…最後に。
気が向いたら、ちょびちゃんのお鼻
チョンッと一押しお願いいたします猫ラブラブ
 

白猫ランキング

 

いつも、たくさんの応援を、本当にありがとうございます(^^)人(^^)

 今日も愛を込めて…