子育て中のママが自分も家庭も大切にしながら起業する5つの習慣

現役5児のママが起業ママを応援!家庭も子育ても収入も大切にしたいママがストレスなく起業し、経営できるサポートをしていきます。
ママ起業家の時短術・マインドなど同じママ起業家だからこそお伝えできることがあります。


テーマ:
こんにちは!

さいたま市でママの理想のライフスタイルを実現するベビーマッサージ資格取得スクールを主催している元保育士で4児ママ講師の嶋根 花奈(しまね かな)です^^

私のお教室ではベビーマッサージ・お肌ケア・ファーストサイン教室を毎月開催しています。

それぞれの月齢やお悩みに沿ったお教室で子育ての悩みを解消し、楽しい子育てができるようにお手伝させていただきます。

各お教室のご案内はこちらです^^

■ベビーマッサージ教室■
2人~5名までの少人数で開催しています。

お一人お一人にあったベビーマッサージで、ママと赤ちゃんの最高のコミュニケーションをお伝えします。

さいたま市 ベビーフォト

<<各ベビーマッサージ教室の詳細はこちらです^^


■湿疹ケア・おちんちんケア教室■

大人になってからお肌トラブルを減らす鍵は子供の頃からのスキンケアにあります。

湿疹やアトピーでお困りのママにスキンケアの正しい知識をお伝えし、ぶりかえすお肌トラブルを減らせるようにお伝えしています。

また、なかなか人には聞けない男の子のおちんちんケア教室で、男の子の体についてしっかりと学びましょう。



<<湿疹・アトピーケア教室、男の子のおちんちんケア教室の詳細はこちらです。


■ファーストサイン教室■

ファーストサインはまだ言葉が話せない赤ちゃんとジェスチャーや声・表情を使ってお話をすることができる魔法のコミュニケーションです。


サイン育児を取り入れいることで、赤ちゃんと意思疎通を取ることができます。

早く始めることでイヤイヤ期もすんなりと乗り越えることができますよ^^

ファーストサイン

<<ファーストサイン教室の詳細はこちらかです。


初めての子育てに自信を持ちたいママのご参加お待ちしております^^



当教室には、さいたま市浦和・東浦和・北浦和・与野だけでなく川口市・戸田市・蕨市・川越市・蓮田市・加須市・赤羽・横浜・柏市からもお越しいただいております。

子供と一緒に働きたいというママも応援しています。

講師の資格を取って開業したい・スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしいなどのご要望にもお応えいたしますのでお気軽にお問合くださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子育てママがノンストレスで起業するための専門家:嶋根かなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります