オートキャンパーの定期購読がおトク! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

オートキャンパーを愛読して早半年ちょっと照れ
最初は軽キャンの小ワザの参考にしようと買い始めたものの、キャブコン買うモードになってからは、キャンカー選びの参考書になってますニヤリ

そうそう、給電くん買う前はキャンカー雑誌の存在なんて知らず、キャンピングカーショーで貰った紙っぺら一枚のチラシを握りしめて、お店に行き即契約したんですびっくり
(今思うと大胆な買い方)

そんな短い付き合いのオートキャンパーですが、毎回欠かさず、本屋かネットで買ってますチュー

そんなオートキャンパー、定期購読がお得なんですよ爆笑

一冊で買うと、付録によって違いますが、最近の数号を見ていると、850円から980円コインたち

定期購読だと、半年(6冊)で4200円びっくり
一冊あたり700円と超お得おねがい
Fujisanというサイトで受け付けをしています。

因みに、ここ半年のオートキャンパーの合計は5400円なので、2割引以上の計算になりますラブ

いつのまにか発売日近くになって結局ヨドバシカメラに持ってきてもらう私ですが、来月分からこそは定期購読にしようプンプン
(いつも忘れちゃうんですよねー)

↓忘れん坊なあなたはポチっとニヤリ

 


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村