藤野幸子のCOOKING SALONLA CUCINA SACHI
FB PAGE⇒CLICK

 

★9月5日 日本橋三越本店’はじまりのカフェ’にてシンプルでおいしい こねないパン’の講座開催します。お時間、詳細きまりかしたら、お知らせします。まだ先ですが、良かったら是非ご参加ください。

______________________________________

買い物にいくと、おいしそうな夏野菜がいろいろと出始めました。

 

特に、今年はズッキーニがりっぱでとてもおいしそうです。

 

ズッキーニ好きには、うれしい年となりそうです。

 

ズッキーニのパスタ。好きなパスタの一つです。

おいしいズッキーニをたっぷりつかってズッキーニをメインにたべるパスタ。

お肉やお魚がはいってなくても(私は、はいってないほうがかえってズッキーニのおいしさを満喫できるきがします)

 

十分においしのです。

今回は、2種類のチーズを隠し味に♪

 

 

7月のレッスンでご紹介の予定です。

 

7月のレッスンは、夏野菜たっぷりのお料理に、イタリアのソーセージ、サルシッチヤ。

桃のジェラート。そして先月のレッスンでみなさんのおうちにも卵白が余ってる方がいらっしゃるかもしれないので、卵白を使ったお菓子をご初回します。

 

楽しみにらしてくださいね♪

 

7月のレッスン、沢山のみなさまにお申し込みいただき、ただ今満席となってます。

もし、御希望の方がいらしたら、キャンセルまちとさせていただきます。

ご連絡ください。

 

8月、9月のスケジュールもでています。8月は、カレーをご紹介します。

毎年ず~とつっている、藤野家のカレーです。

空席あります。よろしければご参加ください。

いつもこんな風に大量につくります。

写真がぼけぼけなので、ちょっと小さくしてご紹介~♪


<ラクッチーナサッチサロンレッスンスケジュール>↓

9月以降のスケジュールはHPをご覧ください
★料理レッスン

<7月夏野菜いっぱいのイタリアン サルシッチヤ>

7月19日(火)日吉・・満席

7月20日(水)日吉・・満席

7月21日(木)日吉・・満席
7月22日(金)成城・・満席

7月23日(土)日吉・・満席

 

<8月 藤野家のカレーレッスン>

8月19日(金)成城・・満席

8月20日(土)日吉

8月23日(火)日吉

8月24日(水)日吉

8月25日(木)日吉

 

<9月 イタリアンレッスン>

9月10日(土)日吉

9月12日(月)伊豆

9月13日(火)日吉

9月14日(水)日吉

9月15日(木)日吉

9月16日(金)成城・・満席

 

 

これ以降のスケジュールはHPをごらんください→click

★パンクラス(日吉、成城各月1回開催)
9月9日(成城)・・満席 
7月26日(火)(日吉)・・こねないメロンパン



★オリーブオイル講座
オリーブオイルの基礎を学びます。テイスティング、簡単な料理やお菓子などもご紹介します。初めての方もお気軽にどうぞ。2~3カ月1回開講
9月1日(木)10時30分日吉


★藤野幸子豆腐マイスター認定講座
9月29日(水)、6日(木)2日間の講座になります。

★お申込みはこちらから→http://mytofu.jp/meister/kanagawa/
ラクッチーナサッチのレッスンのお問い合わせはHPより→ click

 

★ラクッチーナサッチS&Aナチュラルチーズを楽しむ会(次回は秋ごろを予定してます。日程またのちほどご連絡します) 
外部講師をおまねきして、チーズとこねないパンをご紹介します
5500円(ワイン別800円くらい)
チーズの順儀のため、2週間前より2000円のキャンセル、3日前より全額がかかりますので、ご了承ください。




---------------------------------------------------------------------------

 

 

ドリーミアアワード
料理研究家 ブログランキング
★ブログ村とレシピブログに登録してます。もしよろしければクリックお願いいたします

Instagram