1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-22 06:56:52

吉備の中山

テーマ:ランニング

7月22日

西ももさんお勧めの吉備の中山~神道山コースをみんなと走りました

苦手な登りではみんなを待たせ申し訳なかったです


 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-吉備の中山

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-03 06:17:22

片鉄練習会

テーマ:ランニング

5月3日

ウガッチ主催の片鉄練習会に参加してきました

自転車でサポートの予定がスタート前にパンク、仕方ないので42kmほど走りました

正規のコースだと48kmですが、ショートカットをしちゃいました。


写真は折り返しの柳原鉱山公園にて


 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-片鉄2

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-片鉄1


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-15 07:27:30

津山・加茂郷フルマラソン

テーマ:ランニング

坐骨の痛みが激しく走れない為レースは棄権してみんなの応援をしました



 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-加茂郷
ドゥーちゃん・りんちゃん・さっちーが入賞 他みんなの頑張りにいっぱい元気をもらいました 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-25 07:23:55

福山練習会

テーマ:ランニング

毎年恒例の福山支部主催の福山練習会
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-福山練習会

今年も大勢で楽しめました

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 07:13:45

そうじゃ吉備路マラソン

テーマ:ランニング

そうじゃ吉備路マラソン


お笑い部長のこめちゃんから【ナスビ】を借りて走りました


いやあ~ 楽しかったですよ

沿道の皆さん、私を見るなり指をさして「ナスビだ」とか「ギャハハハハ~」

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-吉備路


「去年も走っていたでしょう」って聞かれましたが、去年の本物ナスビ君は3時間、偽物ナスビの私は4時間・・・・・・


楽しいいちにちでした

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-22 20:05:57

後4日

テーマ:ランニング

吉備路に向けて

今日は夕方から雨の予報


って事で 昼の休憩時間を使って走りました

目標は2km9分


国分寺駐車場から自転車道をアップ4km


目標は無理かな??

2km9分  「やった!!」

心拍数は凄くあがり しっかり休憩してスタート


きつい きつすぎる!!1km 4分40秒以上

後1kmで終わりなのでメチャ頑張るが

2km 9分8秒ほど 


もう走れませんでした


メチャしんどかったけど キツかったけど でも久しぶりにがんばれました

目標は2km 9分 


大目標は・・・ 内緒!!

吉備路が終わったら 仕事に専念しま~す(*^^)v

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-02-20 20:32:15

総社 国分寺五重塔

テーマ:ランニング

今日の夕方は仕事を早く切り上げ吉備路を走りました。

11km 1時間2分ほど 5キロ30分ジョグして少し上げて走り 5km 24分と頑張りました

その後1kmほどジョグした後 五重塔のライトアップを見て帰りました


ライトアップされてる五重塔は日暮れまでが綺麗だと思いました。


 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

夕焼けが綺麗でしたが かすかにしか写ってないですね

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

カメラマンの方が沢山いましたが、暗くなる前にはみんな引き上げていました

3月までライトアップされてるので 一度真面目に兆戦したいと思っています


その前に吉備路【サブ4】を目標に頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-16 20:46:51

吉備路に向けて その2

テーマ:ランニング

吉備路に向けて 頑張ってますが・・・禁酒もしてないし 練習も半分  首も鍛えてない! 気合は掛け声だけ???

大丈夫か?



練習報告 します

12日 みんなと 鬼ノ城・岩屋練習会 17km 4時間

14日 飲酒ラン 12.2km 1時間121分ほど 

16日 夕方仕事を終えて 10.2km 56分36秒 キロ5分33秒 まずます走れました


さて当日のシューズは??? ペースは??

不安だらけです。とりあえず5分40秒のサブ4ペースで行けるところまで行き 4時間半かな??



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-10 21:26:22

吉備路に向けて

テーマ:ランニング

飲酒ランしてきました

全力で10.5km メチャ頑張りましたが・・・・1時間3分半 


平均キロ6分以上・・・ショック! 

もっと真面目に練習しなきゃ!!


頑張りまっす(*^^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-05 19:14:45

べいふぁーむ笠岡マラソン

テーマ:ランニング

ハーフを走ってきました


 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

スタート前の目標は1時間45分

しかし1月末の本気練習では5km25分をかろうじて切った状態だったのでこの目標は無理だと思いました

7時半体育館に到着 一番乗りだと思っていましたが、既にいのさん・こめちゃん・監督まで来ていました。

レーススタイルは半袖Tシャツ・ロングスパッツ・アームウォーマー・手袋 これでも凄く寒く震えながらスタート

走り出すと寒さはさほど感じず 最初の1kmが5分弱で少しキツかったけどこのペースを守り 5km 24分50秒・・ 10km 24ふん秒・・15km 24分36秒・・20km 24分22秒・・ゴール 4分57秒 といい感じで走れました。

後半上げられたのでペース設定が少し遅かったようですが まずまずだったと思います。


コースは笠岡の干拓地を走るのでほとんどフラット

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

しかし最大の敵は季節風・・・でしたが当日は無風で最後まで気持ちよく走れました



さあ次は吉備路だ 

目標は4時間(最悪4時間半)で頑張りまっす(*^^)v

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。