2005-08-22 08:08:33

児島トライアスロン・・・ちゃぴさん

テーマ:いろんな事

トライアスロン2回目挑戦のちゃぴさん

記録も自己新を大幅に更新出来ました♪


バイクスタート前 撮影 よしかさん


バイクゴール前 撮影 よしかさん


ランのゴール前 レンズに水滴がついた為

奇妙な写真になりました。


凪ちゃんとゴール


おとうさん、よく頑張ったねo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21 20:56:24

児島トライアスロン ・・バイク

テーマ:いろんな事

弾丸のように私の横を走り抜けて行く選手。

そのものすごい速さにカメラで追いかけるのも大変でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21 17:42:43

児島トライアスロン

テーマ:いろんな事

スイム最後の組のスタート直後・・ちゃぴさんもこの組に


ムーラさん、バイクに移動


さいとーさん、バイクのスタンバイOK


ちゃぴさん・・・撮影よしかさん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 12:37:35

阿波踊り

テーマ:いろんな事

いしくんから阿波踊りの画像をいただきました。


以下いしくんより

阿波踊り見てきました。

今回で3回目だけど、いつみてもにぎやかで迫力あって元気でます。

写真ではその迫力が伝わらないのが残念ですが・・・・

(そんな事ないです。迫力ありますよ・・・せれ)


903

男踊り もっともスタンダードな踊り


907

ちびっ子の踊り 3歳ぐらいから8歳ぐらいかな?


918

れれれの連 れれれのおじさんのスタイルで踊ってます。れれれのおじさんってわかりますか?


920

女踊り 本部席の前で躍動感ある踊りを披露しています。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-15 07:56:18

天神山城跡

テーマ:いろんな事

13日 和気美しい森から天神山城跡経由で佐伯町方面へ降りる登山道を歩きました。

集合写真その2

集合写真その2


天神山城跡

山頂付近にある天神山城跡 本丸


吉井川を望む

下山途中見えた吉井川

かなり厳しい登山道でした。

もちろん走ることは出来ません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 21:22:13

和気美しい森

テーマ:いろんな事

和気美しい森等を走ったり歩いたりして来ました。

いしくん と ウガッチ


こんな岩場を飛び越えるコースでした


みんなでポーズ だ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。