2013-02-04 12:41:34

大山

テーマ:山歩き

2月3日

憧れの大山に登ってきました。

沢山の方が登っておられて、6合目から上は別世界でした。

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・


山頂小屋は
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

3日前からかなり溶けてるようです。

31日に登ったはhiroさんのブログ


山頂ではカメラマンが数人カメラをセットしてシャッターチャンスを狙っていました
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

日が少しだけ差して来たけど・・
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・
ガスは居座って消えそうにありません

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

弥山方向は・・・この通り
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

帰ろうか!!

沢山の方が登ってきています
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

ボーダーの方が滑っています。
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

晴れてきましたね
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・


弥山には数人の人影が見えます

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

元谷方面 ここを滑り降りる人もいるのでしょうね

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

沢山の人が登ってきています
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

綺麗な大山の姿も見えました。
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・

帰り道溝口I/Cの少し上から
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・


夢だった大山雪山登頂大成功\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

もんちゃん はじめまして♪

大山私も大好きです。冬の大山は初めてでしたが、夏場はよく登ります。大山の東側のユートピアやその東にある矢筈ヶ山や甲ヶ山などもいいですよ。

ブログ見ました。楽しそうでいいですね。
私も総社市在住で自転車道もよく走っています。何処かであってるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします

1 ■無題

はじめまして、総社在住で、山、キャンプ、マラソンを楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。大山大好きです(^^)v

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。