2012-08-19 07:16:44

川床~甲ヶ山~甲川~川床

テーマ:山歩き

8月19日


川床~甲ヶ山~甲川~川床を周回してきました

この日はスタート直後からみんなに迷惑ばかりかけてしまいました


川床~大休峠までは一本道で絶対迷う事はないと信じていましたが、後方をどんちゃんと歩いていたら道を外れて沢を登ってみんなに心配をかけちゃいました


大休峠で少し休憩して矢筈ヶ山へ

ここでも一人遅れてみんなをまたせました


矢筈ヶ山の山頂は前回とは全く違って見晴らしが最高でした


北側 左から 甲ヶ山 小矢筈 
 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-甲ヶ山2

南側 右が大山 左は烏ヶ山や蒜山三座が雲で隠れて残念でした

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-甲ヶ山1

この先は小矢筈の絶壁や甲ヶ山の岩場を登り甲ヶ山で昼食休憩

その後名物ゴジラの背↓を乗り越え 最後の難所 甲川までの急勾配の下りです

 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-ゴジラ


甲川までの下りに入る前から足が痙りだし、みんなに心配と迷惑をかけましたがなんとか降りる事が出来ました


 ・・・らん・ラン・せれさん・・・-甲ヶ山4

甲川の水は冷たくて綺麗で凄く美味しかったです


この後は元気が戻り、初めてのコースで道にも迷わず川床までかえりました

ゴール前には強い雨にあいましたが、気持ちよかったです


同行のみんなごめんね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。