お正月にアウトレットで購入カナヘイうさぎ

ビュッフェキャセロールが欲しくて欲しくて
ずっと悩んだ末

26センチカナヘイハートとサイズだけ決めて
いい色あるといいな〜ってアウトレット行ったら
まさかのシフォンピンクがあった〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{961317A2-3517-4622-9081-88197E8DAB99}


かわい〜カナヘイハート

カリビアンブルーもあって少し迷ったけど
ピンクのお鍋欲しかったから
ピンクカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして使い心地最高〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ごはん炊くにも、煮魚煮るにも、
煮込みハンバーグも、作りやすい大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

クリスマスにパエリアをココットロンド22で
作ったら、具がぎゅーぎゅーで
二段重ねだったからあんぐりうさぎ
次はキャセロールちゃんで作るぞ〜カナヘイハート


AD
2017年最後の福袋〜カナヘイハート

じゃじゃ〜〜んカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{48F6281B-21AF-4894-A47D-2D9A09EC57A9}



アフタヌーンティーリビングのダイニング福袋‥
最初にUPしたものと同じですが、、

違うんですービックリマーク


最初にUPした福袋は12月にオンライン予約したもので、
今回のは元旦に普通にオンラインで購入てへぺろうさぎ

ダイニング¥5,000の福袋を結局
2袋買ってしまいましたーてへぺろうさぎカナヘイハート


なので
トート×2
大皿×4
小皿ブルー×4
小皿グリーン×4
カトラリー×各4
コップ×4
ランチョンマット×4
キッチンマット×2

と、どれも2倍てへぺろうさぎ4人分そろいましたカナヘイきらきら

家族3人でも使えるし、友達とランチ会4人でも使えるしカナヘイうさぎ
迷っていたけどほんと買ってよかった〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ただ、オンラインなので1袋につき¥432の配送料かかってますが‥

しかも2つ目の配送の時、ダンボールに大きな穴空いて届いてあんぐりうさぎ
中身が食器って伝えたら佐川のお兄ちゃん
青ざめて焦ってたわショックなうさぎ
割れ物シール貼ってあるのに焦るってよくわからないショックなうさぎ

まぁ、割れてなくてよかったですショックなうさぎ



で、話を戻してカナヘイハート
コップは耐熱だからガンガン使ってますカナヘイハート
ランチョンはラミネートだからガンガン使えるーカナヘイきらきら

でもイマイチ?なのが
お皿とコップ、、、あせる
理由は軽いからあんぐりうさぎ

ルクルーゼのお皿やマグを使い慣れているせいか
すごくすごく軽くて怖いあんぐりうさぎ
主人も軽すぎて怖いとビビりながら使ってますあせる

この軽さ、フツーなのかな?


あとね、今度は感動したことカナヘイきらきら
我が家の食洗機にピッタリ収まるーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さすが日本製カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
我が家の食洗機、使いにくいなと思っていたけど、このお皿たちだとうまく使えますーカナヘイきらきら
そんな感動もありつつてへぺろうさぎ

そしてキッチンマットは120センチなので
2枚置いたらちょうどいいカナヘイハート

しかも思っていたより分厚くて、滑り止めまであってカナヘイきらきらこれまた感動大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{A65D1624-959D-4CDB-A6D3-CE61681BB756}


ぴったり〜カナヘイハート

{3201DD70-9255-4EDA-A7F2-50F4033973E6}

大変気に入りました〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


アフタヌーンティーの福袋、今年初めて買いましたが、本当よかった〜カナヘイハート
昨年は買おうか迷ってるうちに売り切れちゃって大泣きうさぎ

我が家はだいたい2日に新年会があって
店舗へは走れないので、来年もオンラインで
内容がよければ予約しよ〜っとカナヘイうさぎカナヘイハート



というわけで
2017年福袋は17種類20袋ゲットいたしましたとびだすピスケ2
必要な物がお得に買えて、
ほんと福袋大好きです〜カナヘイハート
やめられません〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

またこれからは断捨離に励みますてへぺろうさぎ



AD
元旦の午後から土岐アウトレットへ行く予定だったのですが、買ったばかりのドンジャラがやりたいと
アイたんが言うので、元旦の午後はおうちでまったりドンジャラざんまいてへぺろうさぎ
大人もはまるおもしろさ〜カナヘイハート


翌日2日は新年会へ行って、
その後土岐アウトレットへゴーカナヘイピスケ

高速の出口前からずっと渋滞でしたショックなうさぎ



到着してとりあえずお目当のタリーズさんへカナヘイハート

15.タリーズコーヒー福袋  ¥5,000


{621382F3-F485-49D7-B9F9-4C13A524A1A7}

※左下に写ってるチョコはリンツで購入てへぺろうさぎ
タリーズの福袋じゃないですよーあせる


3000円と5000円で迷っていたら、
アイたんが5000円のがいいって言うので
5000円の福袋にしましたカナヘイハート

コーヒー3袋、ドリンクチケット8枚、
トート、トートになるブランケット、
鳥さんベアーカナヘイ花

くまと、ブランケットはいらないなーと思っていたけど、アイたんが気に入って使ってますカナヘイハート
ブランケット、なかなかよいですつながるうさぎ


そしてリンツ福袋見に行ったけどやはり売り切れ大泣きうさぎGODIVAの福袋はあったので買おうと思ったけど、主人とアイたんはリンツがいいー!!と言うのでリンツで普通にチョコ買いましたつながるうさぎ


あとはルクルーゼでもお買い物したので別記事にてUPしまーすカナヘイハート





16.ソフィア水筒お弁当箱セット ¥3,000くらい

{91AA7877-AA62-4BC7-96A3-8A4FB5AD0E2A}

こちらは、親戚からいただきましたカナヘイキャンティ
ステンレスの水筒、小さめの欲しかったから嬉しい〜カナヘイハート



17.バスタイムを楽しむセット ¥1,080

{52EC97F5-DF7E-4A64-8DD7-7918AEB8A7F4}

シャンプー&リンスに、いつも使っているエッセンシャルのトリートメントがついて
このお値段は安〜いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
アリスデザインもかわいいから使うのが楽しみですカナヘイハート

ボディタオルはどうしよかなあんぐりピスケ
主人のお風呂屋さんセットに入れとこうかなカナヘイハート
あ、ちなみにサーティーワン福袋についていた
スヌーピー手拭いはアイたんのお風呂屋さんセットにカナヘイハート
今週末にでもまたお風呂屋さん行こう〜っとつながる花1




続きますとびだすうさぎ2
また福袋ネタの続きですつながるうさぎ
元旦に買った福袋一気にいきまーすとびだすうさぎ2
買ったものはこちらーーカナヘイハート

{EC7B69E4-96A3-4F1A-B40E-6CAA3B0BE538}

重かったー大泣きうさぎ
荷物持ち(主人)が毎年来てくれないからプンプン
何度も売り場と車を往復しましたショックなうさぎ



③DOLLY RIBBON 子供服 ¥5,400

{6934225E-2E03-4878-AB9F-AB943E0EFFBD}

先月ネットですぐ売り切れてしまって買えなかったので、走りました気合いピスケ
無事ゲットできてよかったーカナヘイ花


④サーティワンアイス ¥2,000

{97400F9B-0672-4349-9155-4D329E523236}

毎年買ってるカナヘイハートギフト券¥500×4枚とグッズカナヘイハート
今年のグッズは私的にはなんだか微妙だけど、
アイたんは喜んでましたカナヘイうさぎ


⑤すみっこぐらし 靴下セット ¥1,080

{7983B480-203F-4138-BD92-31367C3D5537}

アイたん用カナヘイハート


⑥子供靴セット  ¥3,780

{0E369688-351A-46D5-8971-32B6E8857301}

ムーンスターのバネの力かな。
毎年¥3,240だったはずなのに¥500値上がりしてました‥ショックなうさぎ



⑦サンエックス 福袋  ¥1,080


毎年楽しみにしている福袋カナヘイきらきら
長久手イオンのソフトオープンでも買いましたが、
アイたんはもう1袋欲しいということで
おこずかいで買いましたカナヘイ花

そしたらね‥
これが中身なのだけど‥



{E585FE12-6B2B-4780-89AF-463040B4E732}


えーとえーと‥ショックなうさぎ
この中身見たことある、持ってるもの多い‥ショックなうさぎ


昨年の残り物じゃんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ひどいよー大泣きうさぎ


元旦からハズレを引いてしまいましたショックなうさぎ
昨年の残り物とかあるんだショックなうさぎ



⑧文房具福袋  ¥1,080

上のサンエックス福袋の中身がハズレだったので
もう一袋文房具福袋を購入カナヘイハート

{38D9A5E1-7AAD-46C8-A49D-D7C89F132F52}

中身が見えないシリーズだったからドキドキカナヘイハート
なかなかかわいいけど、キャラものじゃないから
アイたん気に入らないかな?と思ったけど
気に入ったご様子カナヘイハートよかったぁカナヘイハート


あとは個別に写真撮り忘れの

⑨タオルセット ¥1.080 ×2袋

⑩犬・猫福袋 各¥1,080


そして主人の
11.靴下セット ¥1,080

{CFC8E6E4-3F65-4F05-B1BE-72B9507D66F4}


12.BODYWILDおパンツセット ¥2,160

{4ABB1706-3189-48D3-A1D1-07B6EB47632E}

これもいつもは5枚入ってたはずなのに4つ‥ショックなうさぎ
福袋じわじわ値上げ中カナヘイ!?



あとは、

13.私の下着福袋てへぺろうさぎ

福袋売り場に売っていた
14.ONE PIECE ドンジャラ ¥2,000カナヘイきらきら

ドンジャラ初めてやってみたけど、
すごい楽しいーーーーーーカナヘイうさぎ


と、こんな感じで
ドンジャラ入れて12種類14袋買いましたとびだすうさぎ2
ここまでで14種類16袋カナヘイハート


続きますとびだすピスケ2