1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-16 19:53:46

お久しぶりです!!

テーマ:日記的なもの

お久しぶりです。

いよいよ寒くなってきましたね。みなさん風邪などひいていないですか(^▽^;)?

秋の終わり・冬の始まりは寒いですが、

空は青く澄み、紅葉がきれい、お鍋が美味しい!  ……と、良いこともたくさんあります。

ということで、
先日お休みを利用して、高尾山にいってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

どこまでも高く青い空を背景に、紅葉の赤や黄色が目にも鮮やか。ほどよく汗もかいて、
身も心もリフレッシュ……。

頂上でゆっくりしていると、日が傾いて見事な夕景が!



結婚の極-まぶしい!



富士山と夕陽を同時に見れるなんて。とてもいい時間を過ごせました(´□`。)

と、久しぶりの更新=わたしの近況報告でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-01 20:12:47

待望の席次表アダージョ(も)リリースしました!

テーマ:インポートシリーズ
待望シリーズ席次表第2弾は、アダージョG(ゴールド)です。
こちらも、招待状で沢山の方に御利用いただき、なかなかスタイリッシュなデザインの席次表です。


$結婚の極-席次表アダージョG1$結婚の極-席次表アダージョG2
席次表アダージョG(ゴールド)

画像だと見えづらいかもしれませんが、この枠部分のエンボス具合がなんともナイスなんですよね・・・。マリエE席次表と違って、こちらはA42つ折りタイプになってます。

例によって、席次表実物サンプル&クーポンで確認してくださいませ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-01 20:00:30

ペーパーアイテム手作り相談会 in 伊東屋銀座本店

テーマ:店舗情報
だんだん恒例になってまいりました。ペーパーアイテム手作り相談会のご案内ですチョキ
今回は、11月3日(土)に伊東屋銀座本店さんで13:00~行います!

結婚の極-伊東屋銀座本店2結婚の極-伊東屋銀座本店1
伊東屋銀座本店さん

前回も休みなしの大盛況でした。きちんとご説明いただくと、けっこう時間がかかってしまうので、
お早めにお越しいただけるとよろしいです!!


無料ですので、この機会に是非お越しくださいませビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-30 19:39:15

待望の席次表マリエE発売しました!

テーマ:インポートシリーズ
大変好評いただいております、インポートセレクションの招待状「マリエE」に、ついに席次表が発売されました!!クラッカー

$結婚の極-席次表「マリエE」1$結婚の極-席次表「マリエE」2
席次表「マリエE」

この小窓から飛び出す大きなリボンと表面のもこもこ感がとても可愛いデザインでございます。
サンプル請求して実物確認&クーポンGET!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-25 20:23:36

この年賀状をおじいちゃん、おばあちゃんに送ろう!

テーマ:その他アイテム
はい。昨日に引き続き、スペシャル年賀状のお話です。
写真入りの年賀状は山のようにありますが、フォトスタンドになる年賀状はほとんどないと思います。
$結婚の極-ディズニーフォトスタンド6$結婚の極-ディズニーフォトスタンド7
ディズニーフォトスタンドタイプ

フォトスタンド年賀カード使用方法。
1.めちゃくちゃ可愛いお子様の写真を用意する(L判)
2.フォトスタンド年賀カードセットを購入する。
3.出来れば、お子様の直筆で、おじいちゃん・おばあちゃんにメッセージを書いてもらう。
4.封筒にセットして、付属のお年玉付き年賀切手を貼って投函する。
5.フォトスタンドがおじいちゃん・おばあちゃんの家に飾られる
6.お年玉を待つ。

$結婚の極-ディズニーフォトスタンド3
こんなかんじに、付属の中紙にL判の写真をセットします。


$結婚の極-ディズニーフォトスタンド1
反対側にはメッセージを書きましょう。

$結婚の極-ディズニーポップアップタイプ年賀状2$結婚の極-ディズニーフォトスタンド4
封筒に入れるて投函します。付属のお年玉年賀切手83円を貼って、いってらっしゃい。


$結婚の極-ディズニーフォトスタンド5
お正月に到着したら、おじいちゃんの職場デスクに飾られることもあります。
いいでしょ??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。