2005-11-21

明治の綺麗になるお菓子当選

テーマ:懸賞生活

明治



久しぶりぶりの当選です。


最近忙しくて、応募もさぼっています。当たらなくて当然!

ネットでの応募ですが、カシスで綺麗になるお菓子が当選


ますます?綺麗になってみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13

すっかりご無沙汰しちゃいました

テーマ:懸賞生活

おひさしぶりでーす


先月末から、すっかりやる気をなくし、流しちゃってました。

今日も売買意欲がなーい!

でもいい感じで上昇していますよね。もうしばらく様子見します。


ひさびさ、大量当選というか、先着でもらえる

おーい お茶」ペットボトル2本

頂きました。



きっと宅急便料金の方が高いのね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-30

お花 当選

テーマ:懸賞生活

フラワー


お花 当選しました!


百貨店のプレゼント企画でした。

買い物のついでに、応募券を頂いたものです。


結構立派! うれしーですよ。

でも・・・、明日から旅行へ行くので、お花に申し訳ない感じです。

送っていただく日にちが指定できればよかったのですが・・・
プレゼントじゃしょうがないですねぇ。贅沢 贅沢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28

新・淡麗うまさ実感セットダブル当選!

テーマ:懸賞生活

キリン懸賞


またまたおなじみのキリンさんです。


これは、シールをせっせと貯めたものなので、努力の勝利ですね。

大量当選ですが・・・


旦那様用とまろん用とはがきを分けて出したら、両方当選してくれました。4口出して2口当選って効率良い気がするぞ。

初のダブル当選


うれしい!ありがとう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21

フェミニンケアセット 当選ー

テーマ:懸賞生活

ユニチャ

 

最近さえない株価ですが、

一つ懸賞が送られてきたのでちょっと慰められましたー

 

大量当選だったのかな?ちょっと忘れちゃったけど・・・

 

どちらでもとにかく有難う!です。

 

ユニチャームさんの女性用セットでーす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。