2006-03-29

だるだる株取引

テーマ:株取引

株取引ですが・・・

前回の報告から、つわりで気分がすぐれず、うだうだの日々です。


細かく書くの 面倒で おっとすみません。

二月中旬から今日まで、

えっと、日産アサヒ東芝サイゼリヤなどちびちびプラス

大きく下げたトイザラス損きり

で、なんとか +161,525円 でした。


だめですねぇ。

気力が無い・・面倒くさい~。


自分に収入が他に無いので、取引頑張らねば走る人と思いつつ、

家事(これまた適当だけど)で精一杯でした!

(旦那様ががんばってるから別にいいんだけど・・・

ダブルインカムが続いていた時期が長いので、なんとなく罪悪感なのです)


今年の目標金額は、小さく 出産費用ぐらいかな。


検診にしても、結構お金かかるのですね。この前なんて、初期の検査

で 1.8万円 もとられちゃった。

少子化対策で、まず検診費用をなんとかして欲しいものです。


妊婦さんて大変。10月以降は出産一時金が5万円増えるらしいけど、

出産予定日は9月前半だし。相変わらず間が悪い私。


しばらくは、ぼちぼち行きますビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29

つわりで引きこもり

テーマ:妊婦です

つわりです。

引きこもりです。

だって、いつ吐くかわからないのですもの・・・汗


PCも立ち上げる気にもならずに、気が付いたら一ヶ月以上も

更新していなかた。

時が経つのは早いですね。


先日、免許の更新があって、仕方なく外出しましたが、

(前回更新忘れて二時間講習ガーンなの)

なんとか講習の時間はやりすごし、帰りに街中でげろげろピー

講習中に飲んでいたお茶しかお腹に無かったので、

持っていたタオルでなんとか凌ぎました。


はぁ。


女性って大変


早く出てきてくれないかぁ。ヒヨコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。