2006-02-09

短期でちまちまやってみました

テーマ:株取引

家でつわりと格闘中の毎日ですが・・・


PC作業ぐらいはできるので、ちびちび取引してます・・・

手数料を一日定額制に変更したので、いけるかなぁって日はちまちま取引してみることにしました。


2月1日から2月8日取引分のご報告(キリンのみ一月中)


今年はまだ、損きりしてないので、プラスのみです。

(手数料抜き)

2503 キリン 1367→1380×1000

3529 アツギ 210→222×1000

8113 ユニチャーム 5516→5590×100

4997 日農薬 315→370×1000

5332 協和発酵 1008→1018×1000

4151 TOTO 925→930×1000

以上、手数料を考慮して

現在+93,402円


です。
時間があるので、スイング中心にちまちまやってみました。

ちりも積もれば・・・って感じでしょうか。


やってみて思いましたが、中長期の方が、株取引している気がして私には向いているかな。


銘柄の状態を調べて、その成長を見守るなんてのもちゃんと入れないと、

先月のライブドアショックやテロなどの時に足元救われるのでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-09

専業主婦~ふたたび~

テーマ:妊婦です

しばらく臨時職員なるもので、公務員をやってましたが、

それも飽きた・・・わけではなく


なんと  妊娠 したのです


そこで、契約期間が終了した時点で、延長はお断りしちゃいました。

二月からびゅーっと専業主婦に戻りました。

もういいお歳の初産なのでねぇ。
つわりってつらい。

個人差があるとは聞きますが・・・世の中のお母さんって偉いね


まだまだ初期なので、(8週目)いろいろあるかもしれませんが、

がんばりまっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。