2005-12-23

どこまで上がるかな

テーマ:株取引

今日はさむかったですねぇ。

日本海側の皆様、大丈夫ですか。


またまたご無沙汰。明日からの3連休は、少しでも暖かさを求めて、房総半島まで

出かけることにしましたyo。


日経平均 あがってますね。どこまで行くのかな。

最近怖くなってきましたよ。

えっと先々週ぐらいだったかな、2銘柄追加してみました。


メガネトップ 870×100株 ← 含み損 増加中  でもいいんです。 優待目当てなので、来年3月末まで                     売りません。メガネを来年夏ごろ買うつもりです。←先の話ですね。

東芝 656×1000株  今日、ちょっと上げましたが、チャートもいいし、業績も良さそうなので、購入。

               

アプレシオは何回も指しておいたのですが、残念ながら約定せず。見ている間に上がっちゃってますね。なんだか手を出しづらくなっちゃった。まあ、が無かったって事で、無理して追いかけません。

マクドナルドですが、権利を取る事にしました。今回思ったより騰がらなかったので、権利とって、半年寝かせてみます。
配当も結構いいし、たまにあのポテトを食べたくなるので、優待もつかおっかな。

バーガーはモス好きですが、株価が高いので、手が出せないし、優待マックで我慢です。



あと、お小遣いゲットです。

ECナビでポイントを現金に交換しましたー!

20000ポイント (2000円-手数料50円=1950円)


年末にちびっと暖かくなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04

エイベ 騰がってるね

テーマ:株取引

エイベックスですが、最後の100株を先週火曜日に売却

あれれ、なんだかずるずる上昇中です。

しょうがないですねぇ。早まったなぁ。

利益ですぅ

1694→2,740 ×100株 +102,980 


製造業が着実に株価を伸ばしているとの報道がありますね。

でも、報道される頃に買っても後の祭り・・・ですよね。


そろそろ3月の権利取りを狙って仕込まなければ・・・


アプレシオ
なんかどうかなぁ。

数回行ってみましたが、結構高級感あって、将来性がある感じでしたけどね。

中心が漫画とネットだったら初期投資額が低くていいし、人件費もあまりかからない感じだったし、利益率は良い気がする。


只今上場後、値が下がってますが、落ち着いた頃に仕込みたいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。