2005-09-29

ちょびりっちから入金

テーマ:パソコンでお小遣いを稼ぐ

ひさしぶりに換金申請しましたー!

で早速入金。

ちょびりっち は優秀だと思うな。申請から入金までが早いです。


1500円入金です。


たまにビンゴゲームで高得点がもらえるし、毎日こつこつクリックすると2円分ぐらいのポイントが

つきますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29

ちょっとお小遣い

テーマ:株取引

13,617.24 △181.33 出来高:36億0,524万株

13600円 のせちゃいましたね。



やっぱり当日値動きみながらじゃないと、作戦が立てづらいですね。



随分前に高値でつかんじゃっていた名古屋鉄道ですが

今日無事約定してました。

相変わらずのmini売買で恥ずかしいですが・・・

リニモがらがらってニュースが気になったので、売っちゃおうかと。

高いところで買っちゃっていたので、なんだか意味の無い売買しちゃいました。

反省 反省。



鉄道つながりで、阪神電鉄 すごいことになってますよね。羨ましい~。

一週間ぐらい前に買おうかなって思って株価みたら、もうすでに上がっちゃって

いたので、やめておいたのですが、こんな事なら買って置けば・・・って後からなら

なんとでも言えますねぇ。忘れよ!。


391→402 ×1000株 +11,000 (手数料込み)

ちびっとお小遣い頂きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-28

4年ぶり 高値ですか・・

テーマ:株取引

日経平均 13,435.91 △125.87 出来高:33億2,205万株

特に型株が上げましたねぇ。

大型株 買える程資金力が・・・

お金って寂しがりやっていいますよね。持ってる人の所に寄っていくのよね・・・

昨日 地味に 日本農薬 314円で購入してみました

業績が良さそうだったので。

どうでしょうね。 

そういえば、プライムリンクはちょっと戻してくれました。

しばらく変わった動きをしそうな予感。

適当なところで売りたいけど、板眺められないので

難しいですね。

エイベックス名鉄を指値しておきました。

売れるといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26

日経平均株価は・・ 好調ですね

テーマ:株取引

日経平均 13,392.63 △233.27 出来高:30億7,907万株

いやや 安定感がありますね。

只今、軽く仕事をしちゃってるので、値動きを見ながら売買ができない

今日この頃・・・辛いです。

万博も終わったので、名古屋銀行を売ってみました。

昨日指しといた金額で約定してくれてました!

他二つほど指しておいたものは、なんだかずるずる下がっちゃってました。


特にプライムリンクは、昨日から売る気まんまんだったのに、ストップ?いきなり下げちゃって

指値には大きく届かず、売れずじまい。皆考える事は同じなのかな。

寄りで成り売りしておけば・・・と後のまつり よいよいでした・

売りタイミングが~ もうわかりません


今日の約定銘柄

名古屋銀行

757→787×1000   +30,000


以上です。明日、日経が下げたら買おうかなって銘柄数種。

どうなりますかね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-23

ここのとこ株価は調子がいいですねぇ。

テーマ:株取引

ほぼ一ヶ月ぶりでございます。


あってお仕事はじめちゃったら、ブログから遠ざかってました。

仕事って言っても、ぷち公務員みたいな感じで、お手伝いのようなおきらく立場です。

前みたいなハードな仕事は、無理なになっちゃってますので、給料安いけどちょうどいいです。

(精神的なものらしいのですが、体調は絶不調・・・)


株は地味~にちょっとだけ売買してますYo。

この上昇時期こそ、張り付いて遊べたのに、日中働いちゃってるので、ちょっと勿体ないですね。

株取引まめにしてたら働いている金額以上に稼げた気もしますが、職場が気に入っているので良しとしてます。


ここのところの取引履歴 2件ですが まとめておきましょ。


ローマイヤ

141→191 ×3000  +150,000

セブン&アイ

3360→3770 ×200 +82,000


です。ちなみに手数料込みで計算したもので、端数四捨五入してますので、アバウトです。


現在の取引は・・・・

成功してるっぽい銘柄

田辺製薬

8月の終わりに、PBR で割安銘柄みていて、その中でも業績がいいものを探してみました。

田辺製薬が割安! 1038×1000 買ってみました。

ここのところ順調に伸びてますので、いい感じです。

基本的な購入動機で、順調に騰がっているので満足している銘柄です。


プライムリンク

なぜかしら騰がってます。これは近所の「とりでん」がすごく混んでて、なかなか入れないのでいいかな

って思って購入。

72,900×5 (現在89,500)

これは騰がった材料がよくわからないから、早々に売ろうかと思ってます。


失敗している 銘柄

サイゼリヤ

近所のサイゼリヤが結構混んでいまして、3月に株価がもたもたしていたのでチャーンスと思い購入

1610×500 (現在1370ぐらいかな どうしよぉ)

権利月が8月で騰がったら優待取り前に売っちゃおうと思ったのに、下がり続け意味も無く塩漬け中です。

なぜ損きりしなかったのか自分でも不思議。


秋になり、これだけ騰がってきているから、今後の購入は迷いますよね。

しばらく秋から冬にかけて下がる傾向があるみたいだから、短期(2~3日)勝負でいこうかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。