2005-07-27

ユニチャーム・ローマイヤ株主優待

テーマ:株取引

株主優待ユニチャ


株主優待品 到着ーです。


ユニチャームは、カタログから選択するタイプ

今回は、讃岐うどん(乾麺)にしました。

写真のせときますね。


もう一つ ローマイヤさんの

ロースハム 到着です。

これ、写真撮るの忘れて、半分ほど食べちゃいました。

1000株ですので、塊のハム小 一つでしたが、おいしい!

大満足です。

厚切りにしてハムステーキにしてみました。

ちなみにここは、スターゼンのもと経営再建中。どきどきしながら買いましたが、

今後に期待。ちょうど 今日、騰がってますね。誰かお金持ちが遊んでる?

様子を見て5000株まで増やそうと思って現在3000株。取りあえずちょっと待ちます。

2000株売っちゃうかも・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-08

石井食品 株主優待

テーマ:株取引
株主優待石井食品

石井食品さんから優待到着です。


ここは、4種類の中から好きなものを選ぶようになっていた(確か)ので、写真のようなセットにしました。


石井食品のソース、時間が無い時など便利ですよ。結構本格的な味がします。


最近全体的に上昇してますね。


そろそろ再開しようかな。って感じで盛り上がってきてます。


調子が良いので、100残してエイベックス売っちゃおうかなぁ。

ここって上下が激しいので、また権利取りの来年まで買い時が何回も訪れそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-04

ローマイヤの株主総会

テーマ:株取引

報告が遅くなりましたが・・・


ローマイヤの株主総会へ出席してきました。

経営状態が悪く、スターゼンに助けてもらってこれからどうかなぁ

って感じでの会社です。

不安は残る会社なのですが・・・


でも、ここのハムとかお惣菜類は美味しい!って思うので、買って見ました。

優待も最近は年2回届きます。配当はありませんが・・・。


総会は、無難にに終了。社長も堅実そうで、がんばって欲しいな。


少し気になったのは、ほとんど終わりがけにベビーカーに赤ちゃん連れた夫婦が入ってきてました。

でも、これはどうなんだろう。

株主として、経営が気になるのだったら、最初からくればいいのに。

お土産目当てがみえみえで、ちょっとね 目立ってたかな。

(お土産はカレーの缶詰二つでしたよ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。