2005-06-29

エイベックスの総会

テーマ:株取引

エイベックス株主総会へ参加してきましたよ!


9:30 受付開始、11:00総会開始

でしたので、どうしようか考えましたが、暑い中一人で長い間待つのもなぁって思って受付開始時間に到着するように行きました。


会場へ到着するとかなりの人数が・・・

総会の会場へは先着5500人(確か・・・)の入場制限がある為、どうかなって多少不安になりながら順番を待ちました。


結局、入場Noは 3300番 でした。受付窓口が数箇所あったので、だいたいの番号でしょうが、まあ、3000人前半ぐらいだったのでしょう。


空いている席を見渡すと、一階席は2/3ぐらい埋まっていました。素直にその辺へ。中央部が取れたので、満足です。

参加した株主達は、年代ばらばらです。10代もわりと多かったですよ。


株主総会は、一般的な経営や資産の状態の報告後質疑応答へ。一人、株価が下がって損をしたと大声をだしていた男性がおり、いろいろな意味でかわいそうでしたが・・・(損きりしなかったのはエイベックスが好きだからかなぁ?)


その後お待ちかねのライブへ。ちょっと曖昧ですが、曲はこんな感じでした。あまり詳しくないので、間違えていたらファンの方ごめんね。

◎mink
新人さんだそうです。歌唱力がもっとあるあゆのような感じかな。3曲

◎globe
懐かしさまで覚えてしまいました。8月に発売される 新譜込み3曲
◎鈴木あみ
歌も踊りもうまくなっていた。努力しているのがよくわかり非常に良かったですよ。新譜のバラード、Eventful、Delightful 3曲
◎ティンクティンク
沖縄の二人組み。好感持てました。3曲
◎大塚あい
かわいいですね。途中、途中で かぶ~とか、かぶ~、白かぶ~、かぶバージョンとかって叫んだりしてましたが、おばちゃんにはあまり意味がわからなかったです。どういう事なの?どなたか教えてください。

smile、ビー玉、さくらんぼ、7月発売予定の新譜込み4曲
◎浜あゆ
貫禄でした。STEP you、新譜込み3曲


ライブ全体的な感想としては、とてもよかったです。

一階席は、前半分ぐらいの方達が、立って盛り上がっていたかな。

おばちゃんとしては、座って見れて、とても満足でした。株主へのお披露目的なライブなので、座ってみたい人は座っていて良いと思います。精一杯拍手したし・・・。


社長の横柄でのっぺりした態度と表情が気になり、正直今後株主を続けるべきか悩みましたが・・・。

プロデューサーとしてはあんな感じでよいかもしれませんが、社長???

しかし、そういう業界の会社だし、所属歌手は魅力的だったし、鈴木あみを認めた事は好意的に思えました。もうしばらく、見守っちゃおうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25

株主優待

テーマ:株取引

株主優待ピエトロ

ピエトロさんから

株主優待 到着でーす。


少ーし(100株)しか買ってないので、1000円相当のドレッシングです。

ここは、安いときに買って、1000株にしたいと思ってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-24

株主総会へ

テーマ:株取引

株主総会の時期ですね。


皆さん、出かけてます???

まろんは、好きな会社は行きたいなって思ってますが、地方人なので、交通費払ってまでなかなかいけません。


九州とか四国とかの会社もあるしぃ。


今回は、二つだけにしてみました。

悪名高き(?)エイベックスと味は大好きなんだけど、経営的に不安大なローマイヤです。

日程が近かったのと、エイベックスは毎年騒がれるので興味本位です。


行ってきたら報告しますねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13

すっかりご無沙汰しちゃいました

テーマ:懸賞生活

おひさしぶりでーす


先月末から、すっかりやる気をなくし、流しちゃってました。

今日も売買意欲がなーい!

でもいい感じで上昇していますよね。もうしばらく様子見します。


ひさびさ、大量当選というか、先着でもらえる

おーい お茶」ペットボトル2本

頂きました。



きっと宅急便料金の方が高いのね~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。