1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30

お花 当選

テーマ:懸賞生活

フラワー


お花 当選しました!


百貨店のプレゼント企画でした。

買い物のついでに、応募券を頂いたものです。


結構立派! うれしーですよ。

でも・・・、明日から旅行へ行くので、お花に申し訳ない感じです。

送っていただく日にちが指定できればよかったのですが・・・
プレゼントじゃしょうがないですねぇ。贅沢 贅沢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28

新・淡麗うまさ実感セットダブル当選!

テーマ:懸賞生活

キリン懸賞


またまたおなじみのキリンさんです。


これは、シールをせっせと貯めたものなので、努力の勝利ですね。

大量当選ですが・・・


旦那様用とまろん用とはがきを分けて出したら、両方当選してくれました。4口出して2口当選って効率良い気がするぞ。

初のダブル当選


うれしい!ありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28

後場戻した!

テーマ:株取引

日経平均 11,008.90 △3.48 出来高:14億4,937万株

後場戻したんですね。

前場少し確認後、出かけてしまったので、戻しにはびっくり


完璧 様子見な感じでしたね。

明日から連休


デモが大きくならないように、祈りながら休日を過ごします!

伊豆へ温泉旅行予定でーす!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27

連休明けに期待

テーマ:株取引

日経平均 11,005.42 ▲30.41 出来高:12億6,421万株

昨日のアメリカ暴落したので ねぇ。

最近アメリカさんが下がった時、連動して下がるけど、上がったときの反応が少ないですね。

GW休みが始まるので、しばらくほっとく予定。←いいのか???



主要企業の決算発表が控えてますが、比較的回復傾向の会社が多いので、連休明けに株価の上昇を期待をしてます。
中国のデモの影響が出てしまうから、連休中 無難に過ぎてくれる事を願ってますよぉ。
なんとか、一つ。政府の対応次第だと思うよぉ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23

ああ・・NY市場が

テーマ:株取引

せっかく金曜日、日経が上昇したのに、


4/22のNY市場はといえば

ダウ:60.89ドル(10157.71ドル)

ナスダック:30.22ポイント(1932.19ポイント) 大幅反落。


・朝方の利確の動き
・米政府が北朝鮮は核兵器の実験準備をすすめている可能性があると中国に警告したと報じられた

・原油高

・コダックやメイタグの四半期決算が市場予想を下回った

などなどが理由だそうです。


憂鬱な週末になってしまった・・・

日経はどう動くかな???連休を控えて、とっても心配ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。