良い時期が来るのを「待つ」って大事です | 恋愛心理論

良い時期が来るのを「待つ」って大事です

教材「好きな人に愛される秘訣」
のご感想を頂いたので、
ご紹介したいと思います。


=======ここから=======

【名前(仮名可)】
 鞠子
【年齢】
 42
【都道府県】
 大阪府
【感想】
教材を手にして、3週間が経とうとしています。
日々核心をついた温かなご指導ありがとうございます!

教材を毎日1回読むことを自分と約束し、
2017を迎えました。

意気込むことなく、ただただ目を通す。
気持ちが傾く時は声に出してみる。

心に矢を浴びながら、
粛々と受け止め…時には苦笑い。


私の経験した変化とは、ズバリ…

「じっと出来るようになった」です!

そして、涙が止まりました。


今までは自分の感覚で考え 動き、
自己嫌悪の日々…
打開しようと更に心も体もフル回転。

雪だるまのように膨らんだ私の不安と執着、
苦しみを相手に一人相撲していたのです。


今は、じっと待てるようになりました。
私の心の癖だよねーと気付き、
おっと また悪い癖が出たぞ!と突っ込んだり、

あの時はあれがマズかった…
あの時はにっこり「ありがとう!」
と言うだけで良かったのだと
自己分析&反省する日々です。


復縁したくて手にした教材でしたが、
彼とは復縁出来ても
出来なくてもいいと思っています。


今は自分の事を理解し、好きになり、
セルフコントロール出来る自分を目指しているからです。

幸せになる力を身につければ、一生もんですもの!

今後のご指導も楽しみにしております。


感謝を込めて

=======ここまで=======




鞠子さん、ありがとうございます。



>「じっと出来るようになった」


これ、とても大切なんですよね。

女性だけが必要なんじゃありません。

男性にも必要な時があります。


男女関係なく、
相手の状況、2人の状況をよく見て、

待つ。

時期を待つ。

相手を見守る。



そうすれば自然に
良い流れになっていったり、

適切な行動のタイミングが来たりします。



無理に相手や物事を
どうにかしようとすると
流れが悪くなってしまうんです。



これって、子育てや仕事でも同様です。



人は

いますぐ答えが欲しい!

いますぐ思い通りに動いて欲しい!

いますぐ結果が欲しい!


といった自分都合で
焦ってしまいがちですが、

そういう時はたいてい失敗します。

そういう流れの時ではないからです。




焦るのではなく


>今は自分の事を理解し、好きになり、
>セルフコントロール出来る自分を目指しているからです。
>
>幸せになる力を身につければ、一生もんですもの!


このように考えていけるといいですよね。



「自分で幸せになる力」

をつけてしまえば、
ほんとおっしゃる通りに
一生もんです。


ぜひ一緒にここを目指していきましょう。


 

関連記事


花彼の気持ちが分からない・・・

花嫉妬で苦しい、許せない気持ちがあるときは・・・

花彼に不満がフツフツと・・・どうすれいいの?


桜恋愛力アップメールマガジン

登録した方限定で、特別レポートを進呈中!(中身は以下のとおり)

特別レポート「男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」
■彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?
■彼にあなたをカワイイと思わせる方法
■彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?
■彼にアプローチされるメールの出し方
■好きではないタイプの人ばかりに好かれる
■男性が追いかけたくなる女性とは?
■愛される女と愛されない女の一番大きな違い
■恋愛の初め方はとても重要です
■忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」— 男女の違いから男性を理解する
■[恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない
■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?
などなど

 

メールマガジンのご登録は以下をクリックしてください。

down   down   down

https://shiningdou.com/p/r/vVcJMcok

 

※携帯の方は、@love-solution.com からのメールが受信できるように設定をしてください。
※携帯アドレスの方は、入力間違いが多いですので気をつけてください。
すぐに返信メールが届かないなら、迷惑メールに入っているか、
メルアドの入力間違いだと思いますのでご確認をお願い致します。