私はちょっと怒りっぽいかも? | 恋愛心理論

私はちょっと怒りっぽいかも?

相手が何か自分の気に障ることをした。
「そんなことする人、許せない!ありえない!」


あなたがそう思った瞬間から、
相手を責め始めたり批判したりしてしまいますよね。

それは、あなたが怒っているからです。



人間関係がうまくいかない、続かない
特に、異性関係で繰り返し起こってしまうのなら、
自分の怒りに焦点を向けてみる時期かもしれません。


それは、相手の言動が問題なのではなく、
あなたの怒りが問題を起こしているかもしれないからです。


$好きな人に愛される超恋愛心理論


とても強い感情を持つ部分は、
人生の中で何度も再現されてしまいます。


怒りが出ている時は、
もしその怒りを常時感じているのだとしたら、
相手に謝らせよう、相手に変わってもらおう
とすることに一生が使われてしまいます。

そんなのもったいないですよね。



目の前に起こっていることは、事実ではなく、
あなたの感情が強すぎるために、
とても狭い視野でしか見えなくなっているのです。


なので、あなたの感情と出来事を
切り離して考えていくことが大切です。




感情抜きで相手を見ることができれば、
相手の欠点ばかりが目につくのではなく、
本来のその人をそのまま判断できるようになります。


そうすれば、その方との関わり方だって
変わっていきます。


あなたは何に怒っているのでしょう?

あなたが本当に得たい関係とは?



ここに気づくければ気づくほど、
豊かな関係を築いていけるようになります。





関連記事
花好きな人はとても忙しい人
花彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
花好きな人に好かれる方法とは?

桜恋愛力アップメールマガジン
登録した方限定で、特別レポートを進呈中!(中身は以下のとおり)

特別レポート「男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」
■彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?
■彼にあなたをカワイイと思わせる方法
■彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?
■彼にアプローチされるメールの出し方
■好きではないタイプの人ばかりに好かれる
■男性が追いかけたくなる女性とは?
■愛される女と愛されない女の一番大きな違い
■恋愛の初め方はとても重要です
■忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する
■[恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない
■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?
などなど


メールマガジンのご登録は以下をクリックしてください。
down   down   down

https://shiningdou.com/p/r/vVcJMcok 


※携帯の方は、@love-solution.com からのメールが受信できるように設定をしてください。
※携帯アドレスの方は、入力間違いが多いですので気をつけてください。
すぐに返信メールが届かないなら、迷惑メールに入っているか、
メルアドの入力間違いだと思いますのでご確認をお願い致します。