2017-03-29 19:21:22

忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する

テーマ:忙しい彼
恋愛のご相談で多い悩みの1つは、
彼が忙しい
ということです。


これはもう女性共通の悩みですね。



恋愛初めは上手くいっていた(はずなのに)
彼が突然仕事で忙しくなってしまった・・・


会いたいのに会えない。
会えるのは、1月に1度か、それ以下のときも・・・


もう苦しくて苦しくてしょうがない。
でもどうしたらよいか分からない。



こういった時は、
男女の視点のそれぞれの違いから
見ていくとよいです。



相手のことが分かれば、
苦しさも半減します。


取り越し苦労していただけ、
という場合もあり、
安心して彼のことを待ってられるし、
自分の生活もちゃんとしていけます。



では、忙しい男性のその心は?

どうやって自分の心を整えたらいいの?



その答えの続きは、恋愛力アップメールマガジンに登録なさった方に
ブログ読者特別プレゼントとしてPDFファイルにて、
あなたのメールアドレスにお届け致します。

こちらの登録フォームに、あなたのメールアドレスをご登録ください。
すぐにメールにて特別プレゼントをお届け致しますウィンク

ブログ読者特別プレゼントの中身は・・・題して、

「恋愛偏差値10アップ!男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」

■彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?
■彼にあなたをカワイイと思わせる方法
■彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?
■彼にアプローチされるメールの出し方
■好きではないタイプの人ばかりに好かれる
■男性が追いかけたくなる女性とは?
■愛される女と愛されない女の一番大きな違い
■「私は彼から愛されてない?」 不安・苦しい・つらい・・・
■恋愛依存で彼から距離を取られてしまう
■恋愛の初め方はとても重要です
■忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する
■[恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない
■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?
■小悪魔的恋愛ルール

などなど



このアメブロの恋愛記事の中でも厳選されたものです。
ブログ以上に恋愛の深い話をしていますので、
じっくり学びたい方はぜひ手に取ってみてくださいね。

メールマガジンのご登録は以下をクリックしてください。
down   down   down
http://kalmia-ex.jp/fx/3

※携帯の方は、@love-solution.com からのメールが受信できるように設定をしてください。
※携帯アドレスの方は、入力間違いが多いですので気をつけてください。
すぐに返信メールが届かないなら、迷惑メールに入っているか、
メルアドの入力間違いだと思いますのでご確認をお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

如月えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いつも参考にさせていただいています。

>ももんがさん
おつきあいが始まったのですねー。
ご報告ありがとうございます。よかったですね。^^
忙しい男性とのおつきあいで大切なのは、まず焦らないことです。
時間を味方につけてくださいね。
来年ますますお幸せになれるよう祈っております。^^

1 ■いつも参考にさせていただいています。

いつも読ませていただいています☆

片思いの彼とめでたくお付き合いすることはできましたが彼は絵に描いたように忙しい人で…。

同業者なので、忙しさを重々理解しているつもりでいるため自分の気持ちや諸々の気持ちを彼にこれからしっかり伝えていけるのかちょっと不安です。

彼の忙しさからしたら自分の悩みはちっぽけな気がするし疲れてる彼の前ではいい彼女でいなきゃいけないのかなとか。

こんなこと思っても仕方ないんですがなんとなく話したくなったのでコメントさせていただきました。

来年は彼の自慢の彼女でいられるように女磨きを頑張ります!!

コメント投稿