2012-09-23 11:36:40

BIGBANG TOPファンミーティング レポ①

テーマ:BIGBANG
撮影所はこんなのどかなところにあったよ。
BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG



見学のときは室内撮影だったので、この建物内で!
BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG


ファンミ見学様子はこんな感じ!
前の方の列は座ってみるから楽だよ!
BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG

これは撮影所で見学した後、左から俳優さん(私はチソンの太陽を飲み込め!で見たことあるのだけどお名前存じ上げず・・) 監督さん、タプ、プロデューサー(だったかな?)がみんなに挨拶!
左の俳優さんもタプといっしょに手に怪我されたみたい。

同窓生は韓国では今年(大丈夫なのかな?)公開の予定らしいけど日本は来年公開あるみたい!楽しみだね!
BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG



タプファンミでの写真。一番下のタプが目を見開いているのは、最後の挨拶で目でペンに向かって挨拶してくれた様子。
BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG


左上は、ペンたちが書いた質問・メッセージをタプが選んでいるところ。
右上は、握手会始まったときのかな。
左下は、最後に手ふったところかしら?
右下でピースしているのは自分が考える自分の魅力ベスト3 で、1位 ペン、2位 目、3位 声
と話したときに、2位の目 をおちゃらけてやってくれたところ!

BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG


レポ詳細は②に続くかも・・・ ってわかんない・・てきとー
AD

[PR]気になるキーワード