2011-12-23 10:35:14

BIGBANGを愛するあまり YG株を買ってみる

テーマ:BIGBANG
たったの5株ですけど( ̄ー ̄;
私、習うより慣れろの人なので、とりあえずやってみる派なので。

儲かるのかなんて聞かないでね・・
いきなりマイナスだし~

ちびちび買って、いずれは大株主になってやるー!←ヤンサには勝てないけど(`Δ´)




今日は金曜日でリアルタイムで株価が見れるのでもう少し買ってみようかと思ってまーす。

BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG-BIGBANG


SBI証券 で韓国株買えるよ~。SM Entertainment も買えるから買ってみようかしら・・・




なんか株主優待とかないのかなー?



PR

[PR]気になるキーワード