真夏の熱血☆美サロネーゼワンデー講座 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!



あなたの魅力でオンリーワンの人気サロン作り♡
花リボンフラワー講師
美サロネーゼコンサルタント
香川綾子です♪

この夏、熱い講座を開催します


この秋から、お教室を本格始動させたい方、
クリスマスレッスンは満席にさせたい方、
自分オリジナルのイベントをしたい方、
ワンランク上のサロン作りをされたい方、
是非、一緒に頑張りましょう!

【真夏の熱血☆美サロネーゼワンデー講座】


1時間目(10時~11時20分)

【サロン・お教室運営の心構え講座】

・サロンマナー
・レッスンスイーツ問題
・お問い合わせの対応方法など。
・キャンセル対応
・レッスンポリシー
・認定校のメリット・デメリット

・実は、フリーのお教室はやる気があればで来ちゃう!?
私の実体験を交えてお伝えします。



2時間目(11時30分~12時50分)

【集客講座】

おそらく、一番悩ましいことだと思います。
ただ、毎日ブログを書いて入れが、集まるでしょうか・・・
チラシ・雑誌で広告!?
色々な方法がありますが、私が最も効果的だった方法をお伝えいします。
ウェブとリアルの上手な活用方法


☆これは、私の前職で学んだ、
営業指導や実体験に基づいたものをサロン運営に当てはめた完全オリジナルです。


13時~14時 ランチタイム




3時間目(14時10分~15時半)

【ブランディング講座】

・ブランディング意識されてますか?

選ばれるサロンになるためには、ブランディング(差別化)は必須です。
ただ、独りよがりのブランディングは、効果が出ません。

私は、サロンをはじめたばかりのころは、ブランディングをしてませんでした。
でも、だんだん、気づいてきた、自分の強み☆
他の人の意見を聞くと、自分のブランディングのヒントになります。
この時間は、ブランディングについて、徹底的に意見交換して頂きます。

いま一つ、
自分のブランディングにしっくりきていない方の軸を強化します。




4時間目(15時40分~17時)

【グループコンサル】

テーマはブログ。
私が参加された方のブログを拝見して、ブログから受ける第一印象と実際の印象の違いをお伝えします。
魅せたい自分になるためには、どのような発信が効果的をお伝えします。
・ブログの基本設定
・お問い合わせにつかがる動線
・ブログを書くのが楽しくなるマインド
など、お伝えします。
皆様で、意見をシェアしましょう!

ブログはまだ書いていない人には、これからのためになる内容です


以上、盛りだくさんの内容です。


そして、


☆この講座の最大のサービス☆

講座を受けてくださった方に、無料個別レッスン1時間半を別日に申し込みできます。

講座を受けただけで満足されて、実際、動きが止まってしまう方って意外と多いです
ポイント

講座を受けたものの、何から手を付けたら効果的が知りたいかたは、個別にご相談頂けます
かお

個別レッスンはご希望者のみご利用できます。


気になるお値段は、

15000円です。

ただし、

メール講座をご登録の方は、12000円
かつ
7月15日までにお申し込み頂いたからは早割で10000円

メール講座のご登録はコチラ↓


サロン経営されている方だけでなく、SNSで発信されているかたのお役に立てる内容ですポイント

楽しく発信してお客様と繋がる7日間無料メール講座はこちらからどうぞ→♡♡♡

通常メル♡マガも不定期に発信いたします。
最新のレッスンスケジュール・お得なイベント・お茶会など
優先的にご案内します。
ブログではかけない、ブラック綾子ネタもたまに書きます(笑)
詳しくはこちらをご覧下さい→


この機会をお見逃しなく


1コマごとのお申し込みも出来ます。
お時間に制限があるかたは1~3コマ受講が可能です。
(1コマ5000円)


私の個別コンサルが90分が15000円なので、

このワンデー講座+個別レッスン90分で同じお値段なので、とてもお得です。

秋から、お教室活動を軌道に載せたい方
クリスマスには、満席サロンを目指したい方、
サロン活動をさらにワンランク上を目指したい方、


1人で頑張るサロネーゼさん・お教室の先生を応援します!







8月17日・18日両日とも同じ内容です。
(都合が合わない方はリクエスト開催検討中)

10時~17時

【持ち物】

筆記用具・PC(出来れば)
☆気合☆

【場所】

花リボンサロン(白金台駅徒歩4分)

人数は両日 定員4名様



メール講座ご登録の方は7月1日よりお申し込みいただけます♪




とっても、お得な講座なので是非、ご登録お願いします♡



一般募集は10日からになります。しばらくお待ちください。