レンママのブログ

レンママとは・・・ミニチュアダックスのレン♂の飼い主です。
更新が遅いブログですが、お時間のある方は是非、覗いてやってください。。アラフィフだって、物忘れが激しくたって、老眼が強くなったって負けないぞぉ~ファイト\(^o^)/(笑)

レンママのブログへようこそ! 

更新遅くてすみません!!



$レンママのブログ
         





テーマ:
こんばんは*\(^o^)/*

公開されて既に1ヶ月になろうとしていますが、やっと観に行って来ました。
楽しみにしていたルパンVSコナン!
期待以上の作品で、本当に楽しかった~。
テンポもアクションも笑いも良かったし、登場人物にもびっくりww

さらに今春の映画のアピールまで…
嬉しくなっちゃう(´∀`人)⌒☆

パパの再来もツボでした(笑)

photo:01



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日現在、見たい映画も見られず。今年はもう無理ですね。


お仕事忙しいし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近はあまりtwitterも出てないし。




ともかく近頃は、なぜか自分の未来を考えると不安になります。


大したこともなく、普通に暮らせればOKなんですけどね。


その普通が結構難しいかも~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪

ブログの更新はいつもお久しぶりです。

今日は、もしかしたら私が探してた人を見つけられたサーチかもしれない記念。。。

ということで、その人のブログと同じこのアメブロで自分なりのお祝いをしようと思います。

私、めっちゃ勘が鈍いのでずっと気づいてあげられなかった。

遅ればせながら読者になりました。

その方の今後のご活躍を心からお祈りしています

本当に見つけられたのかな?・・・そうだといいけどね~♪(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様

1年以上ぶりの更新です。

twitterともリンクを外し、ブログの独り歩き。

更新もしていないのに、もし、読んでくださっている方がいたら本当に感謝ですm(_ _ )m

実はプロフィールも少し変えました。

また、ブログ再開しようかな~(笑)

いや、ホント!ブログ継続してる人って偉い!!(o^-')b

尊敬しちゃいます!!ニコニコ

(ノ´▽`)ノ<えらいぞ~~♪音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはよーん(^-^)/

私が更新するなんて珍しい事。
そうなんです。ちょっと嬉しいε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
昨日体重計ったら、体内年齢が実年齢を割りましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃私にとってはスンゴイことです。なんてったってもとが70歳以上だったからorz この5ヶ月頑張って、やっとここまでダイエットに結果が出て。マジ嬉しい\(^ω^\)( /^ω^)/
…ってことで、更に頑張りまーす。

体脂肪落とさなきゃ(;^_^A

今日はウォーキング出来るかな?走る人グッド!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


またもやお久しぶりのブログです。

最近3ヶ月に1度しか更新していない(笑)

この分だと1年に4回ペースですね?

全く更新しないよりはマシ?

いや、比べる対象が違うでしょ?www


さて、昨日によせて・・・の昨日とは何ぞや?

3月4日。ひな祭りおひなさまの翌日。何でもない日曜日でした。

しかも・・・この日は珍しく何度も寝てました。正座したまま寝落ち。お風呂で2度溺れそうになるし。こたつでも寝てるし。お疲れですかね?wwわ・た・し。

こんなダラダラした日にするつもりは無かったのですが・・・日ごろの疲れか、この20年の疲れか(笑)


・・・ってことで、私の子育て人生二十数年、一応卒業させていただきます。これからは息子達をひとりの大人として見守りながら生きて行こうかな~と、理想では思っています。



3月4日。昨日は次男(末っ子)のハタチの誕生日プレゼントでした。



2人の息子を成人になるまで育てた事の一区切り。

さて、自分の人生。もう一度考えます。

無理でも・・・考えたい。

これからどんな事が待っているのか。居ないのか。

どこで転ぶのか。立ち止まるのか。走るのか。


願わくば・・・消える事の無いように。


いつまでも、どこまでも母だけど。それ以上に女であり人間で在りたい。

まだ当分肩の荷は降ろせない。でも、目線をちょっと上に向けて、照準に合わせてロックオン!


さてさて・・・新しいスタートラインは私をどこに向かわせてくれるのでしょう?


これから。。。。多分今までの人生の倍は生きないでしょうけど、もっと色々な自分に出逢いたい。そんな気分です。



そうそう!! これだけは言っておかなきゃニコニコ


次男君。お誕生日おめでとう♪ケーキ

君達のお陰で私もちょっとは人間らしくなれたよ!

ありがとうドキドキ


これから自分の人生を自分で決めて・・・切り拓いて、登って行って下さいグー


チャォ~~♪








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪


ブログ・・・お久しぶりです。


デザインも変えてみました。


前回が自分の誕生日の書き込みだから、3ヶ月ぶりですね。


個人的には色々な事があった3ヶ月でした。


それにかかわる方々はこれを読んではいないでしょうがww


さて、師走です。魚やさんはとても忙しい(笑)


・・・と言う事で、今日はtwitterにも出られずw


眺めるほどの時間に余裕もなく。でも、ブログの更新してるって一体・・・?


そんな訳で短時間の猶予です。


今、とある方に頂いたクリスマスソングのCDが私のブームです。


送って下さって・・・心を込めて、ありがとう♪あ、見てませんよね?ww


そして、今年お世話になった皆様ほんとうにありがとうございました。


お世話になった方、たくさん、たくさん、たくさん。


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪嬉しい嬉しい。


年末までのカウントダウン。がんばらなくっちゃo(`・д・´)oウン!!


いつも思うんです。twitter始めて無かったらここにいるのはどんな私なんだろう?


そか、きっとここにはいないだろうな。


どこにいるかな?(笑)


心には羽根が生えて、コナンの世界、九州、北海道、飛び回っているんだけどww


年内にまた、更新できるのか?このブログ・・・


すっかり未知数でごめんなさいm(__)m



あ・・・・そうそう。むか~~し書いた息子の話。


3月に大学中退。先日、違う大学の編入試験に合格しました。クラッカー


晴れて、再度4月から大学生です。


しかも、下の子と同じ大学、同じ学部、同学年になります。


って訳で就職活動も一緒ですね。あ~あ。


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


息子達が巣立つまであと少し?


もうひとふんばり・・・かな?


さて、またお仕事頑張るぞ~~~!!ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!(。・▽・)ノ


本当に久しぶりのブログ更新です。

ブログ・・・始めてから1年が過ぎました。

twitterの補完計画として何となく始めて、大した事は書けなかったけど、皆様、気にして頂き、覗いていただいてありがとうございました。


9月19日・・・昨日、誕生日を迎え、結果的に宣伝してしまった効果か、皆様にたくさんお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。感謝申し上げます♪


このブログ。大した事は書いてないのに、消したい事もいっぱいあります。でも、一つ一つが自分の思い出。昨日の自分。丸ごとの自分は、多分自分が愛してあげないと誰にも愛して貰えないんじゃないかな?(笑)


昨年5月からtwitterを始めて、私の生活は変わりました。

沢山のコナンファンの友人。しかも皆様めちゃお若い。

自分の子供と同じ、または更に下。それが同じ目線でコナンファンと言うだけで意気投合して、一緒に歌歌って、心から笑える。不思議な世界です。かなりオフ会率が高いので皆様とお会いできてうれしく思います。

コナンファンで成り立っているCNNも会員200人に手が届こうとしています。これもすごい事!このCNNだけではなく、コナンファンの連帯は皆仲良く、素敵な方ばかりです。これだけでもとっても幸せwww


この1年。色々と、沢山の方々に囲まれて、最近twitterではコナンファンだけでなく四方八方。悩みもあるけど、幸せです。

色々な方と廻り合う度、本当に御目にかかりたくなる。

魅力的な方が多い事www。気後れしてしまいます。

逆に私はどうだろう?どんな風に写っているんだろう?何の飾り気も無くただ居るだけだから・・・


貧弱な想像力で相手を連想。ごめんなさい。自分の器でしか相手を連想出来ません(笑)もう少し器を広げなくてはwww

もし、機会がありましたら、どうぞ、実物の私に会いに来て!(´∀`*)ウフフ

たくさんの方と触れ合いたい。声が聞きたい。

一人ひとりが宝物。大切です。


また、新しい自分の発見に喜び。

自分の人生半ばを超えて、いざ再出陣。


パンドラの箱を秘し沈めて、さあ、旭日昇る明日を目指そう♪

ダイエットも頑張るぞ~~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!(笑)


皆様、これからもよろしくお願い致します。(*・ω・)*_ _))ペコリン



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんち~~!音譜


すっかりご無沙汰です。


昨日の七夕から、新番組「工藤新一への挑戦状」が始まりました。


コナンとは違う物語として見ていれば、これはこれでOKグッド!と思います。


毎週楽しみが増えましたよ~~ん。


最近朝からテンション上げて頑張ると、ちょっといいかな?って思いました。


前向きにがんばろう!!


あっちこっちどっちそっち行かないで・・・自分に(●'д')bファイトです!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~


いつの間にか20000ツイート超えてましたね~


ブログご無沙汰でした。


今日も書く気は無いんですが・・・


放っておくのも申し訳なくって


色々な事がありました。


くら寿司は2回も行きましたよ~


え?2回しか?って感じ?


本当にたくさんのことがあって書ききれないよね~~


ってことで。


書ききれないという理由だけで終わります。


何なんだよwww


すみません。酔っぱらいです。。(笑)


そうそう・・・20000ツイはシークレットナイトの日に達成でした。


あははは♪





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。