Re-Style LIVE Vol.3 @ZeppTokyp

テーマ:

あまりに予定が変わるので・・・

2/13に招待ハガキが来てたのに、行けないと思ってたRe-Style LIVEへ行けることに~

応募したのは昨年末だったので予定もクソもありゃしない

運良くVol.1から恒例応募&参加イベの1つ


迷ったんだけど、席用意してくれるって書き込み見てやっぱり行こう!とか思っちゃった・・・

(何だかんだいいながら結局、行ったであろうあ・た・し)


Re-Style

総合司会:やまちゃん(not南海)


VERBAL(m-flo) &Ryohei


伊藤由奈

01:ENDRESS STORY
02:Faith


由奈って名前かわゆいかも~(最近名前に強く反応する)

と思うも苗字と繋げるとちと合わないかも。。。

DEPAPEPE

一見、芸人風なしゃべりの彼らインストギターデュオ

何気に、好き♪♪


GLAY

入場曲も前回ライブと一緒! 

てっきり今年もアコースティックかと思いきや・・・Toshiさんも居るし!楽器エレキだし!!


01:ROCK'N'ROLLSWINDLE

02:BEAUTIFUL DREAMER

03:LAYLA

04:HOWEVER


環境省主催という事もあって?

今年も昨年に引き続き小池環境大臣もいらしてました~


やまちゃんの締めのお言葉昨年とかなぁ~り被ってましたケド:汗。



ランキングに参加しています

AD