南国るりちと久々のお仕事♪ | 渡邊まりあ!銀のタマタマ依存症。

渡邊まりあ!銀のタマタマ依存症。

どうも〜☆
カススロッターのまりあ★PSPPです。
好きなスロ台パチ台集めて「パーラーまりあ」を作るのが夢。
…ウッΣ(*゚・゚)♂⌒*:・゚


おはよう。
朝ブログだよー!

昨日は確定申告しに、午前中から税務署に駆け込んでました。
かかった時間、約4時間!!!
…半分以上は列に並んでる時間だったね。

もう二度と、最終日には行かない‼︎
ネットで申告書作成して郵送できるの知ってるけど、イマイチ分からないから相談しながやらじゃないと分からないんだよね(´・_・`)
毎年このスタンス。


で、この後はハナビのお勉強をしにホールへ。

{7EEBC5FB-C30E-4F32-9BDB-3FC8E4FF4991:01}


負け覚悟で挑んだけど引きだけで勝ってしまったw
…目押し?
わりとボロボロです。
まず、通常時の氷こぼすとかありえん…。
私、急いで打つクセがついちゃってるからさぁ。 
右リール止めたら手を止めるクセつけなきゃいかんねー。


なんでこんなに必死になって練習してるかと言うとね。
今週20日の朝までだらスロでハナビ打つからなんです。
しかも、目押し1回ミスるごとに罰ゲームありという企画が練られてる模様。


ってか
調子のんなよ、マスクド。マジで。



…はい!
てなわけで!
明日の番宣でーす(にっこり)
3月18日、ベルシティ川崎店さんにて08:30~16時まで生放送!
ゲストは南国るりちちゃん☆


タイムシフト&ご視聴お願いしますー!
現地にお住いの方はぜひぜひホールに遊びにきてね☆
そして、南国るりちちゃんと久しぶりのお仕事!
あれ?
ひょっとして映像系でご一緒するのは初めてかも?
彼女、パチスロ上手いし目押しめっちゃ早いし期待してます。
…勝たせてくれるよね?!(威圧)

まぁ前回も、このお店でマクロスフロンティア2の6ツモって閉店までブン回しましたので、個人的にも勝率の高いお店ですw

ベルシティ大好き過ぎるから、川崎に引っ越そうかな…。