渡邊まりあ!銀のタマタマ依存症。

どうも〜☆
カススロッターのまりあ★PSPPです。
好きなスロ台パチ台集めて「パーラーまりあ」を作るのが夢。
…ウッΣ(*゚・゚)♂⌒*:・゚


テーマ:



♪世界中のだれ~より~きっと 
殴りたいそのえが~お
ずっとエ~ルボしていたい 季節を越えていつでも~♪


むかしの歌でこんな曲ありましたよね。
サビしか分かりませんがw
最近の気持ちを替え歌にして表してみました。


やっぱり生きてればくだらない人間に出会って腹ただしい思いをすることもあるもんですよね。
これは仕方ないです。
でもそんな時に、心配して連絡くれた友人や仕事仲間がいっぱいいてね。
その時思ったのよ。
たしかに私は◯◯(自主規制w)みたいなヤツと出会ったが、それ以上に素敵な人達にたくさん出会えてるんだと。
そう考えたらどうでもよくなってきてね。
もう今となっては晴天の空を仰ぎながらベランダでビール飲んで、明日は何打とうかなーなんて考えてます。
はい。もうこの話はおしまいネ。




さてさて。
話は変わるけども、明日アムディ東松戸店さんで「パチスロどっちの投資ショー!」という生放送をやらせていただきます。
これは私とアドリブ兄さんの番組なんだけども、実は超急用ができてしまい、私は出演できないのです…。
代わりに、スロライターの近間岬さんが出演しますのでぜひ応援よろしくお願いいたします!!


{929E0170-EA4F-4D74-8420-9C477F492211:01}

{2D0BAE60-7F3C-43AD-BD1A-803B02CD9B8E:01}


見た目はメキシコ国境らへんのあばら小屋に潜伏してそうなギャングなのに、中身は超絶ビビりでフランス人形をコレクションしてそうなピュアな岬さんと。

{EFBA22FF-2D9C-433E-8AA9-FA88CB96CAC9:01}

{D2099A72-4C69-4EF4-BDD9-ED5D7A4441A0:01}




{4446EED2-D2E1-408B-830F-4DA52F421FA5:01}


表向きはのんきに牧場で過ごすただの豚。
しかし、裏ではホストになったり、ゴッドイーターになったりとまるでFBI潜入捜査官のようなライフを送るアドリブ兄。

そんな2人がお送りする投資ショーをぜひご覧ください!!!応援してあげてくださいー☆
わたしも時間ある時スマホでみるからね。




10月5日の深夜25時からはVZONE我孫子店さんで朝までだらスロを放送しますのでこちらの方もよろしくお願いいたします。
初開催の店舗さんですね☆
実戦機種は北斗の拳 強敵とハナビとなっておりますよ。



最後に、美女ふたりの写真でお別れです。
後藤のゆかりんと綾瀬モモちゃん。
春巻きを素手で掴む左の女が見えた貴方!
今すぐ盛り塩を。

{697A9AC6-4FE1-472A-BAB2-5C4DEDD8BAA9:01}



AD
いいね!(59)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。