自分の中心で愛を叫べ!!

エンジョイライフアドバイザー いしいのりこ


テーマ:
 
Facebook、Twitter、ブログにインスタ。
あなたは何をやってますか??
最近、SNSが楽しい、のんさんです
   

前は本当に人数集めだけだったから、
面白くも何ともなかったの。

 
だけど、最近じゃ、
 
 
この盛り上がり
 
{58758345-EF8D-4AF4-8B8F-9B9277A7AE25:01}

{D3BA33E7-509A-48D5-A3E2-7CBDEA447CCA:01}

{DFF2B9CA-0E19-41FC-ABF2-35532320CCA3:01}

Twitterで始まった一平ちゃんチョコソース味事件は
こちらから。

  

で。今回はね。これ。
 
{E36B4A6B-313A-4FBA-8D8F-F75AF57ED605:01}

 
年末かなぁ。
まささんのたかーな(高菜)を
秘密の高菜祭りと題して、
こっそり発売していて。 
 
ちゃんぽん食べたい。
 
 
TwitterやFacebookは高菜だらけになりました。
気がついたその時は、もう遅かった。
注文出来ず。
ただただ、みんなのたかーなを見ていたんだよね。
  
みんな楽しそうにレシピを作ったり、
発信していたの。

 
で。今回は、ログインした時間が良かったのか、
たまたま注文できた

 
{5FB1BE91-F981-4EDF-8AF6-3BC0AAB982C8:01}

ね。わかるかな。
交流により関係性がうまれて、
お祭りわっしょい状態になる。 

 
福っくら御膳、マジでうまい。
 

 
バブさんがこの秘密の高菜祭りについて、
とても素敵なブログ書いてます。
   


  
これからのSNSは使い方が変わる。
近くの友達みたいに、SNSで繋がっている人から
商品を買うことが当たり前になるかも。
 
 
ちなみに、Twitterの今週はこんな感じでした。
 

 
{778577A2-7A6B-4286-B986-2ADE1EEC26F9:01}


 本当に時代が変わってる。
 
さぁ。あなたはどう使う?
 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。