Pinkなクリスマス | Rubange~リボン♡天使~

Rubange~リボン♡天使~

Musery認定校♡デコールドシルクフラワー認定校♡Rubangeです♡大好きなRuban(リボン)とange(天使)からSalon名を頂きました♪大好きなクレイケーキやお花に囲まれて幸せな毎日を過ごしています♡

ピンクなクリスマスオーナメント…

大好きなキラキラキラキラだったり…

ファブリックで丁寧に作られてるオーナメント…

クリスマスって心温まりますね…





Pink好きなカラーですWハート

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

この度 とっても素敵なクレイケーキの専門店Musery本校の認定校として開講致しましたうっとり

デコールド・シルクフラワーは京都初の認定校になりますニコニコ

静かな住宅街でのレッスンになりますラブラブ小鳥や鶯が鳴く声もとっても良く聞こえるとても静かな環境ですニコニコ

少しでも皆様に癒しの時間と私が経験した可愛く素敵な物が出来上がって行くワクワク感をお伝え出来れば嬉しく思いますえへへ…

京都伏見区でのレッスンになりますラブラブ

駐車場数台完備ラブラブ(お車でお越しの際は必ず駐車スペースを御用意致します)

皆様宜しくお願い致しますayapekori+.



お問合せはloveloveyofox@yahoo.co.jp までお願い致しますニコニコ音譜

RubangeはMuseryの認定校です

体験レッスン詳細はこちら・・・♡♡♡


Museryディプロマコースの御紹介はこちら・・・♡♡♡



クレイタッセル♡

パフューム&ミニケーキ♡

クレイケーキ♡多彩なデザインとカバーリングを学んで頂けます♡

タッセルレッスン御紹介はこちら・・・♡♡♡





シルクフラワー体験も受け付けを開始しますねニコニコ
詳細は追ってご紹介いたします しばらくお待ちくださいニコニコ



体験レッスン音譜