ハッピーパンレッスン〜ハピパレ〜

千葉寺駅すぐ!
青葉の森キッチンスタジオで単発の手ごねパンレッスンを開催してます
簡単でかわいいパンを作ってみませんか?
ハピパレしましょ♥️


テーマ:
この前の日曜日は青葉の森キッチンスタジオの5周年イベントということで親子レッスンを開催しました!
メニューはウインナーお花パン🥐🌸🥐

来てくれた方々は馴染みのある方が多く、会えた嬉しさもあり爆笑皆さん要領がわかってるので、スムーズに進むことができました!

ご協力ありがとうございました(*´Д`*)

{31B2CD58-B1DA-4F9E-9E05-EA002996387D}

{E0E80BEB-CD4E-438D-B5C7-0105AD260937}

{9B2FE389-0E45-4012-BC81-D3F7BD26C962}

{D9FBDBB8-1EBE-4F51-AA83-21A838E36BFB}

作り始めてから約2時間!待ちに待った出来立てパンはほんと美味しかったですね〜

可愛いパンのお花が🌸咲いてましたニヤリ

今回使用したウインナーはコストコのKSポークディナーフランク(スモール)でフードコートのホットドッグと同じソーセージで少し短めの15cm。
{111710CE-8328-4EF0-9D00-5352632DEDE4}

おつまみしてもらったパンは
ピーナッツクリームパン。
{95841F6D-9C36-4F0D-AA95-CC4669004364}

バターがたっぷり入って、どっしりパン。
これもお気に入りのパンの一つ。
ボリュームがあって見た目も美味しそうで、好きです!

今回も子供達に癒されました(*´Д`*)
ありがとうございました!😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。