「健康」や「美容」に興味をもっているうちに、「鍼灸」や「炭酸泉」

に出会いました。


色々な健康方法がありますが、「鍼灸」「炭酸泉」は

なかなか優れもの。

ただ、そのよさは、まだ、認知されていないのかもしれません。


私は、健康オタクなので、いいといわれるもの結構色々やりました。

でも、本当にこの健康方法はいいと思うもの、続くものにはなかなか

であいませんでした。


基本、めんどくさいことは続かないのです・・・


しかし、「鍼灸」と「炭酸泉」だけは違いました。

もう手放すことができません。


それだけ、飽きることなく、そして、本当によいと思うものです。

ブログでは、そのよさを少しでもお伝えできたらいいなぁと思います。


宜しくお願い致します。


炭酸泉を詳しく知りたい方はパソコンこちら をご覧ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-15 22:15:34

○徳島で炭酸泉の足浴がおためしできます!

テーマ:■炭酸泉

寒いときには、足浴でほっと温まるのも

一つの方法です。


自作炭酸温泉同好会 のメンバー

クローバーくろーばーはりきゅう整骨院  


 さんも、最近、アメブロをはじめたということでした。

四国の徳島県で開業されているので、

炭酸泉の足浴をお試しになりたい方は、是非、

一度、お試しください星星


 院長の鎌倉先生はとても良い方で、ユーモアの

ある面白い先生です。そして、治療に対しての思い

いれが強く、勉強熱心なんですニコニコ


 先生のブログやホームページにも掲載されている


         このお言葉


「笑って過ごせる毎日を

 健康は一番の幸せ」


 素敵ですよね。この言葉が好きで、

毎回、ブログを拝見させてもらうたびに、

幸せな気分にして頂いています。


 徳島で炭酸泉をお試しになりたい方


是非、


くろーばーはりきゅう整骨院  


さんでお試し下さいませ。


            ペタしてね

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 10:43:59

●炭酸泉がイベントに出展中☆

テーマ:L足浴の効果 健康に

今日はイベントに出展中のユリシスさん。


大阪市立加島人権文化センター   にて

AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

~癒しの空間~オアシスの森


出展されているので、まだ、今日の予定のない方、

炭酸泉をお試しになりたい方、是非お立ちより下さい。


気軽に炭酸泉が体験できますよ!!


そして、

炭酸泉スパークリングエステのユリシスさんの

ホームページ 出来上がったようです。

とっても素敵ですラブラブ

元、エステ店店長、素肌がとても美しいユリシスさんおとめ座

美肌、美髪を保つ秘訣をたっぷり教えていただけますよラブラブ!

そして、店内は、ギリシア風目で、とっても癒されます音譜

炭酸泉を試されたいかた、楽して美しくなりたい方、

是非、お試し下さいひらめき電球


         ペタしてね



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-17 07:52:25

●まつげが伸びました。

テーマ:L足浴の効果 美容に

炭酸泉の足浴をするだけで、


宝石緑髪の毛の伸びるスピードが早くなったり、

宝石紫薄くなってた髪の毛がふさふさになったり、

宝石赤はえてこなくて悩んでいた眉毛が生えてきたりした


と以前に書かせていただきましたが、


なんと、まつげ目が長くなってました晴れ


 昨日ちょうど、まつげエクステのお話がでてきたのですが、

今日の朝、鏡を見て眼をじっくり見つめると、

以前より、まつげが伸びているんですキラキラ

あまり、まつげを意識したことがなかったのですが、

あれ、こんなにカールしていたかな!?

前よりも長くなってるやん虹 


きゃあぁーうそぉー!!!叫び


 自分の主観ですが、まつげが伸びています!!!

絶対伸びていると思います。

こんなに長くなかったですもの音譜


 短いまつげやなぁと以前から思っていたのですが、

少し伸びたようです。もともと何センチあったのか、

はかっておけばよかった・・・あせる

後悔しています。


 炭酸泉に入りだして、色々身体に変化が起こっているのですが、

思わぬところで変化がでてきて、変わる前の証拠写真が

とれていないのが残念ですガーン


 いつのまにか、痩せるし、いつのまにか肌もきれいになるし、

いつのまにか、髪の毛が増えるし、いつのまにかまつげが

伸びているし合格


 あれ、これ炭酸泉はいるだけで、エステ!?効果あり!?

セルフエステですね。


霧炭酸泉でセルフエステ

これ、炭酸泉サロンユリシスさんの テーマでした。

その通り、炭酸泉で、セルフエステですね。

面白いですねクローバー


しかし、まつげが伸びているとは驚きの出来事でした。

炭酸泉のおかげで、少しは女の子らしくなれそうです流れ星


  ペタしてね


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-15 10:53:54

☆健康講座

テーマ:L現場から学ぶ鍼灸

今日は、月に一度の健康講座。

今日も盛りだくさんの内容のようで、本当に楽しみですクローバー

今月は、29日に実技講習会もあるので、楽しみが二倍ですニコニコニコニコ


 健康講座なのですが、

今日を含めて、今年は後二回。

ヒミツ来年は開催されないかもしれないので、

まだ、健康講座に参加されていない方はお急ぎくださいあし


運命学や、鍼灸の現場からの生の講座を無料で

聞くことができるなんてめったにないチャンスですからねひらめき電球


虹今年最後の健康講座虹


新大阪のクライトンホテルにて

2009年12月20日(日)午後2時~4時

健康に興味のある方、鍼灸師さん是非是非お越し下さい耳


ベル

そして、本当に急いだ方がよいのがこちら

鍼灸師さん・鍼灸師を目指す学生さん必見 

                    矢印   

11月29日  特別実技講習会

大好評のようです。

 お申し込みがまだの方、

   アップお急ぎ下さい馬馬馬


すぐに使える、鍼灸。

こんなに教えてもらってよいのでしょうか!?

と驚きの技ばかりですヒミツ

先生、本当に太っ腹です。ううん。ラブラブ!


では、今日は健康講座楽しんできます音譜


              ペタしてね



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-14 07:19:13

■三温鍼はすごい。

テーマ:L現場から学ぶ鍼灸

家針灸院の現場より


冷え症の方に朗報。

たった一本の鍼で 冷えていたからだ

がぽかぽかに晴れ


 ここ数週間で、たった一本の鍼で身体が

あたたまった人達が

何人いるのでしょうか。

この三温鍼を受けた人達、皆、


「身体があったかくなってきました。」


と、鍼を受けているそばから、ほんの10分もしない間に、

身体があたたまるのです。


 現代人の体温が低下しているというお話。

最近よく、耳にしますよね。

冷え性が身体によくないということに関しても

たくさんの本がでています。


 そして、何より、冷えていると辛いのです。

お風呂に入ったそばから冷えますもんね。

何枚も服を重ねないといけないし、

手足が何をしていても冷たいですよね。


その辛さが解消できる鍼。があるんですよね虹


新大阪の治療院で是非お試し下さい音譜


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。