おひさしぶりでございます☆



帰ってきました(笑)NORIKOでございますドキドキ



暫くお休みしていたブログ、復活!!

そしてデザインも変えてみましたよ!!

(相変わらずキラキラ好き!)



そして、アナログ人間な私ですが、フェイスブックも始めましたべーっだ!



まだまだ、わからないことだらけですが、頑張って活用していきますキスマーク



坂元紀子で登録しています☆

よろしくお願い致します☆



あ、もちろん、正一健在ですラブラブ!




目指せ!働く「美」オトナ女子☆MC&マナーインストラクターNORIKOの日記-DVC00115.jpg


ペタしてね 読者登録してね