テーマ:
こんにちは、野口です。

皆さん、久しぶり過ぎてもう忘れられている
ことと思いますが、気まぐれにUpしてみようと
思います

相変わらず身の回りにはいろいろなことが
沢山あったのですが、とりあえず3月いっぱいで
2つ掛け持ちしていた塾の1つを辞めることに
なりました。(1つに専念するため)

2年半ほどお世話になったので、生徒に対する
思い入れも多く、何か一言でも残していこうかと
考えています。

あんまり説教じみた言葉を残しても
仕方ないので、こんなものでも残そうかと
思っています。

  Letter
 
 
  
『未来からの手紙、過去への手紙』
もし未来の自分から今の自分に手紙が
届いたとしたら そこには何と書いてある
のか想像して欲しい。
「今のままで十分、勉強よりスマホで
Lineやゲームをして遊んでいてもいいよ!」
などと書かれているのだろうか?
それとも、「お願いだからもう少し頑張って
くれよ!過去の君がサボっていたおかげで
今は大変なんだから!」などと書かれて
いるのだろうか?
そして、もし過去の自分に手紙を書くことが
出来るのなら どんなことを書きますか?



如何なものでしょうか??



では皆さま、
今日も素敵な一日をお過ごし下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。