宇宙柄にハマる ☆彡

テーマ:
今年になる前後くらいから、
色々なブロガーさんやフェイスブックのお友だちが、
宇宙柄の生地でハンドメイドをされていたり、
宇宙デザインの絵を描いていらっしゃったりして、
日に日に宇宙柄が気になっていたところ、
ついに毎週行くセリアにも、宇宙柄が上陸しました星空(笑)


{74F103C9-0793-4126-89B7-D6E85147131E}

 

シュシュやリボンゴム、そしてマステ。


あとはビニールポーチも買ってました。

速攻で歯ブラシポーチにしてしまったため、写真は撮りそびれましたが(爆)


マステは月曜日のなぅに、「マステ羽」として登場しているかと思います。

宇宙柄のリボンゴムは、あっという間に売り切れになっていました。

シュシュはデニム生地っぽい感じで、できればリボンゴムのような柔らかな生地が希望でした…



{4AA684CD-8EC5-4FF5-B00E-E2233F8433D9}

ということでミンネで出品されていた作家さんから、
キラキラ宇宙柄のシュシュを購入させていただきました星空

結構ボリューミーなので、夏のまとめ髪に重宝しそうですリボン

シュシュがあるなら、服も欲しくなりますよね…(笑)

ということで色々なショップで探すも、

どうにも若い子が着るようなミニ丈とか、

あとは色柄が好みでなかったりとか…



{7C44E691-C736-4DD4-B25D-E769DFCB2F33}

偶然メルカリで、ミセスもOKな落ち着いた丈のワンピースを見つけましたラブラブ
色柄も、好みドンピシャですラブラブ!

届いた後の評価やメッセージでは、ウザいくらいの喜びを表現したかもしれません(爆)
それほど嬉しかったんですもの…音譜

出品者様も、
「とても素敵なワンピースなので、見つけてくださって嬉しいです」とメッセしてくださったから、
きっとご縁が繋がったということでしょう星

サラサラとした上質の生地で、これからの季節には本当に気持ち良く着られそうなワンピースで、
何もかもが本当に嬉しかったです(笑)

そしてアクセサリーも…キラキラ


{9BE2E2AF-AAAA-4B60-8EB9-9ACF17EBA077}


まるで二重のリングが太陽系や銀河系、
パールが惑星のようなイメージの、
コットンパールとダブルリングのピアスです宝石白

お店で売っているかのようにすごく素敵なのですが、
市販品ではなく、なんとなんとハンドメイド作品なのですキラキラ

こちらはアクセサリー作家さんでもあり、
素敵なパステルシャインアートのセラピストさんでもあり、
他にもたくさんのデザインやアートを手掛ける、
多才なyonayona-kow-bowさんの作品です。

(フェイスブックでもタグ付投稿させていただいています)

実はyonayona-kow-bowさんとは面識があって、
昨年晩秋に行われた、結晶の花シリーズのアレンジアップパステル 暮らしの雑貨アレンジ 東京講座の時に、
ご一緒させていただいたのです。

(その講座のもようは、


相互フォローさせていただいている、
yonayona-kow-bowさんのインスタグラムでこのピアスを見かけて、
「素敵~ラブラブ! 欲しい~ドキドキ」と思ってショップへ行ったら、
時すでに遅し…・

Sold outでした…°・(ノД`)・°・

「次の機会を期待してます」とコメントしたら、
再び製作してくださり、再販してくださいましたラブラブ

本当に嬉しかったです音譜
ありがとうございました。

yonayona-kow-bowさんのブログなどでも書かれていますが、
商品によっては再作成・再販もしてくださるものもあるようなので、
私の場合のように、Sold outでもご相談してみると良いと思いますグッド!


コチラのピアス、ダブルリングはただのツルンとした円ではなく、
動きがついたフォルムなので、
どの角度でもキラキラしてとても綺麗なのですキラキラ

コットンパールの優しい輝きも、華を添えています宝石白
キャッチも大きめのコットンパールなので、裏表両面の2Wayで使えます音譜


さて、以下私のピアス着画が出てくるので、閲覧注意です(笑)
本当にピアスとか苦手な人にとっては、ちょっと数が多めなのでキツイかも…滝汗



























{AA286FEB-CC28-460B-8ADC-597DFF0BCE8C}

実は私は左右3個ずつピアスの穴が開いているので、
どこの場所でも可愛く揺れてくれてますラブラブ

写真左側は真ん中に、右側は一番下に着けてみたところです宝石ブルー
これからも、オシャレを楽しみますニコニコ

yonayona-kow-bowさんのアクセサリーの新作記事はコチラから↓ 


 


癒しのパステルシャインアートやその他の癒しアート、

素敵なアクセサリーやレジンの作品も満載ですよ~キラキラ


私もこれからも、キラキラ素敵な作品を期待してます星




虹 お知らせ 虹



・春日部ララガーデンのカルチャーセンターにて「パステルアート講座」 募集中。


お待ちしておりますラブラブ


パステル和(NAGOMI)アート・結晶の花

キットパス

TCカラーセラピー・数秘&カラー


「カラー de はっぴぃ」バナー


パステルアート 「カラー de はっぴぃ」


AD

リブログ(1)

  • またまた宇宙 ☆彡

    5月11日に、宇宙柄にハマった記事を書きましたが、今回はその続編です(笑)宇宙柄にハマった第一弾のリブログ↓今回はまずはパステルから実は最初に宇宙柄に興味を持ち出したのは娘の方で、「来月の誕生日に、バースデーカードとして宇宙柄のパステル描いて~」と、ピンクっぽい宇宙のイラスト画像を見せてもらいました…

    はっぴぃ

    2017-05-23 08:00:00

リブログ一覧を見る