今日から6月 ♪

衣替えなど、プチ心機一転 ☆彡


さぁて、カレンダーもめくって…‥


























はっぴぃ家、

一気に7月になりますた~ Ω\( ̄ー ̄;) チーン (自爆)



はっぴぃ、カレンダー2枚分引っつかんでたんだね~ ..._| ̄|○ ガクッ


また「やっちゃった系」です (ノ∀`;) アチャー


誤って切り取ってしまった6月は、セロテープで貼って修復www


まぁ、しゃーないっす d(^-^)ネ! (開き直りッ(自爆))



さて、通常はお泊り勤務と交替なお仕事をされているダーリンですが、

事情により、本日までは一般的な定時勤務、

明日より、またお泊り勤務へと戻られます。


はっぴぃがダーリンの元へ来てから、

初のお泊り勤務。


明日は、はっぴぃ独りぼっちの夜を過ごします。



…姫は!?ってはてなマーク


本日より2泊3日で、学校の旅行ですよ (。・ω・)ノ゙ バイチャ


よりによって、ダーリンお初のお泊り勤務の時と重ならなくても (ノ∀`;) アチャー


まぁ、しゃーないっす (;´▽`A`` モウワラウシカナイ www



幸いはっぴぃは、

お裁縫や編み物などのハンドメイドや、

こうやって文章を書いたり読んだり、

写真を撮ったり見たりするのが好きなため、

ひとりでも充分に楽しめる趣味を、たくさん持っているし、

基本一匹狼なので (=θωθ=) ガルルル

ひとりでも全然へっちゃらピ~なのですが w


明日の夜は何をして過ごそうかと考えると、

ちょっと楽しくなったり♪ o(〃^▽^〃)o ワクワク



そうそう、

今朝の姫は、元気に登校しますたよ Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪ イッテキマース


同年代よりも、若干適応能力が低いゆえ、

小学校の頃のお泊り旅行は2回とも、旅行が近づくに連れて、


「姫、ママと離れて、ちゃんと生きていけるかなぁ (´;ω;`) ショボーン」


と、テンションが下がりまくった挙句、

当日の朝食はほとんど喉が通らずに、バスに乗り込む前の健康観察で、


「気持ち悪いです (x_x;)」


と、母はっぴぃをいたく心配させた姫でしたが、

結局旅行からは、無事楽しげに帰宅し、

今回の旅行に至っては、

ダーリンが昨日買ってきてくれたフルーツ杏仁豆腐を、早朝から平らげ w

毎朝のバナナヨーグルトも難無くこなし、

ただトーストだけは、喉に通りにくかったようで、かじりかけを、


「ママにあげる」


と、例によって、

やっぱり朝っぱらから、やっちゃってくれてますたが (ノ∀`;) アチャー


まぁ、しゃーないっす (^-^*)(。。*)ウンウン



必要な物こそは、母はっぴぃが用意はしたものの、

荷造りから最終確認まで、

全部ひとりでこなしたんですから、

あの姫にしたら、かなりな成長でせぅ (*゜▽゜ノノ゛☆ パチパチ


母はっぴぃ、ホントに確認してないから、

1個や2個、忘れ物はしてるかもだけどね (ノ∀`;) アチャー


パンツと着替えくらいは、ちゃんと引っつかんでいったようなので、

とりあえず、通常の生活くらいはできるでしょう w


山登り、楽しんできてください (;^。^A アセアセ・・



ってか、

小学校の頃の旅行では、水筒を持たせるのを忘れたのは、

はっぴぃですから~ (ノ∀`;) アチャー (自爆)


しかも気付いたのは、一日目の夕方。


「今日は暑かったけど、姫は喉とか乾いて…」


と、一日の最後に姫を思っている最中に思い出し Σ\( ̄ー ̄;) オセーヨ (自爆)


挙句、10円を持たせることも忘れて、

鎌倉の大仏様の中に入れなかった姫ですから~ (ノДT) ママン… (自爆)


母はっぴぃが手をかけるより、姫が自分でやった方が、

よっぽど平和なのかもしれませぬ (自爆)




ということで、はっぴぃは安心して、

今日明日、ダーリンとふたりきりの夜&独りぼっちの夜を、

満喫しますから~ www






ペタしてね