12月24日〜12月30日に投稿したなう

テーマ:


バッツリカメラ目線ニコニコ
12/24 19:25

ご飯のおこぼれ、待ってます(笑)
12/24 19:28

諦めましたダウン
12/24 19:29

完全に爆睡ぐぅぐぅ
12/24 21:55

ダーリンはお仕事、姫は泊まりで、ふたりのいない夜星空 半年ぶりに呑んでますよ~カクテルグラス ふたりがいると、色々気を遣って呑めないからガーン
12/26 19:23

おかーしゃんが呑んでる間、恨めしそうな視線が目
12/26 19:40

洗い物や片付けしている間に寝ちゃいましたよぐぅぐぅ
12/26 20:01

「おかーしゃん、眠いのに覗くなよぅぐぅぐぅ」と言ってるんだか、いないんだか(笑)
12/26 22:45

今年の食べ納めニコニコ 姫のお泊まりお迎えのついでに、ダーリンのボーナスのお許しをもらって、大好物のウナギをフグ 冬のウナギは、脂が乗ってトロトロにとろけて美味しかったですドキドキ ダーリンありがとキスマーク
12/28 17:41

昨夜のトラちゃんにゃー トラちゃんもとろけてるぅ~ドキドキ
12/28 17:42

TVガイド(タイトルが赤いの)に姫の最愛のセクゾ(特にマリウス推し)が載ってるピンナップがオマケで付いていて、おねだりされましたガーン ちなみにヘイジャンとキスマイもお好きなよう(笑)
12/28 17:46

おやつにみんなでたい焼き食べてたら、イスに乗り、「ボクにもくださいドキドキ
12/29 15:29

今度はテーブルに乗ってクンクンおやつ探しケーキ
12/29 15:47

テーブルに女体盛りならぬ、トラ盛り(爆)
12/29 15:51

おねーたんが足で撫でてくれて(オイッガーン)、ウットリ(笑)
12/29 15:55

招き猫にゃー
12/29 20:20

おねーたんに撫でられてウットリドキドキ
12/29 20:22

眠り猫得意げぐぅぐぅ
12/29 20:27

おねーたんがくるんでくれました台風 トラちゃんロールケーキの出来上がりケーキ(笑)
12/30 9:55

昨夜も両脇湯たんぽに挟まれてぐぅぐぅ
12/30 9:56

UNOのじゃましてるの、だぁ~れにゃー
12/30 18:52

AD

12月17日〜12月23日に投稿したなう

テーマ:


キャーあせる ネコロボットみたいな目にゃー
12/17 17:01

>>まぁにゃんのかあちゃん
以前から読者登録もありがとうございますドキドキ トラちゃんの里親になって、まぁにゃんのかぁちゃんやたくさんのニャンコを愛する方々と繋がれて嬉しいです音符 私もまぁにゃんにマッタリ癒されていますドキドキ これからもよろしくお願いいたしますにゃー
12/17 19:54

夕食後のご満悦顔ニコニコ
12/18 18:23

口曲がってますけどガーン
12/18 18:30

セクシー毛繕い+姫靴下 (変キャラ(笑))
12/18 20:05

大股広げてガーン
12/18 20:08

ト~ラちゃん、おかーしゃんまだジャンパー脱いでないんですってばガーン
12/19 8:02

おとーしゃんが「トラちゃん、そろそろ降ろしますよ~汗」と言っても、気持ち良すぎて起きられましぇ~ん得意げぐぅぐぅ
12/21 9:19

これではっぴぃも、あげまんアップ(笑) 要は「夫をお金持ちにする=夫が居心地良い家庭を作ってあげる」という事。だから夫が心身健康で頑張れるキラキラ 最近はっぴぃも実践してること多しニコニコ
12/21 18:22

湯たんぽねんねぐぅぐぅ
12/22 9:48

アヤシゲなふたつの物体(笑)
12/22 9:49

脱力セクシー寝相(笑)
12/22 9:49

舌出しトラちゃんべーっだ!
12/22 20:09

あどけない寝姿ぐぅぐぅ
12/23 9:35

しっぽを毛繕いキラキラ
12/23 9:38

舌出しアップべーっだ!
12/23 20:29

一足早いクリスマスクリスマスツリー
12/23 20:31

AD

トラサンタ ☆彡

テーマ:

ニャンコを飼ったら、やってみたかったこと↓



毎日はっぴぃ気分☆-クリスマスカード

もうすぐクリスマスなので、

トラちゃんのサンタ帽とサンタマントを編んでみました♪



毎日はっぴぃ気分☆-トラサンタ

…結構怒っています(苦笑)


なので、超大急ぎでコンデジで撮影したため、

どれもこれも画質悪っ ..._| ̄|○



毎日はっぴぃ気分☆-トラサンタ後姿

後姿。

ノルディック柄がキュートでしょ♪


白はホワホワの毛糸で編んだから、

ちょっと輪郭がぼやけてしまったのは、ご愛嬌ってことで(笑)



毎日はっぴぃ気分☆-帽子じゃれ

結構怒っていたトラちゃんが、ずっとおとなしくしているわけもなく (^^;

ポンポンかじられますた (T▽T;) ウワーン



毎日はっぴぃ気分☆-ボンボン遊び

ポンポンなら、こっちをかじってね(笑)


…機嫌悪くさせた上に、ポンポン遊びで興奮させたため、

この撮影直前に、指先を引っかかれて切られ (x_x;) アウッ



毎日はっぴぃ気分☆-ボンボンとネズミ

今後もあまり更新できなさそうなので、

ちょっと早いけど、皆様も、楽しいクリスマスを~☆彡

AD

12月10日〜12月16日に投稿したなう

テーマ:


本日もウットリなトラちゃんにゃー
12/10 17:32

こたつネコにゃー
12/10 17:32

「はんど&はあと」のバックナンバー、2010年12月のkitのふわふわリースクリスマスツリー+ふわふわシュシュのキャンドルホルダー飾りキラキラ 一応デジカメでも撮ったけど、記事にできるかは不明ガーン
12/10 17:37

リトルサンタクリスマスツリー
12/11 18:44

ジャンパーもまだ脱いでないのに、ゴーインにおかーしゃんに乗ってくるトラちゃんにゃー 最近は寒さが厳しいから、常に誰かの膝の上を狙ってますガーン
12/12 13:23

ストーブネコにゃー
12/12 13:24

舌出したままフリーズべーっだ!(笑)
12/12 13:28

今回の12月25日号の「クロワッサン」は、ニャンコづくし~にゃー 400円で、こんなにもニャンコラブラブ
12/13 15:43

[なうをやっていて嬉しかった事]→気軽に呟いた一言が、設定すれば一週間分を勝手にブログ記事として更新してくれる(笑) 最近記事書けないはっぴぃにとっては、嬉しいシステム(笑)
12/13 17:35

ナゼいつもフツーにベロ出しとるんじゃ~べーっだ!(爆)
12/13 18:14

コーコツのトラちゃんにゃードキドキ
12/13 20:35

セクシー毛繕い、その①
12/14 16:07

セクシー毛繕い、その②
12/14 16:08

昨夜も湯たんぽ抱いておねんねぐぅぐぅ
12/15 8:09

本日、右下の牙も抜けちゃいました しょぼん トラちゃんの牙は右上と左下だけ。獣医さんも言ってたけど、6歳目前でこんなに歯が無いのは早すぎ。正直前の飼い主さんに、家族全員で憤りを感じています。
12/15 17:34

しっぽと足出てます(笑)
12/16 10:23

セクシー寝相得意げぐぅぐぅ(笑)
12/16 10:24

おかーしゃんに抱っこドキドキ
12/16 18:26

ヒーターに接近晴れ
12/16 18:27

テーブルに乗ってオイタ中汗
12/16 18:29

右下の牙が抜けたので、舌も若干右寄り汗
12/16 18:30

三角耳があまり見えないと、まるで人間みたいなお顔のトラちゃんにゃー
12/16 18:41

横顔はネコっぽいけどにゃー
12/16 18:43

誰のサンタさんセット!?
12/16 21:25

12月3日〜12月9日に投稿したなう

テーマ:


ネコベッドの中。お腹の下に抱えているのは…
12/3 22:05

あったか湯たんぽ晴れ
12/3 22:06

ご飯食べて、ご満悦のニヤリ ( ̄ー ̄)
12/4 20:39

ストーブ前に陣取るトラちゃんにゃー
12/4 20:40

おすましにゃー
12/4 20:40

ポプリの入れ物が劣化してきたので、手編みでリメイクキラキラ 大きさはテキトーだけど、色んな編み目をアレンジして使い、パーツももちろん手作りニコニコ
12/4 23:03

幸せの招き猫にゃー
12/6 10:34

眠そー得意げぐぅぐぅ
12/6 18:47

また気持ち良さそう得意げぐぅぐぅ
12/6 19:53

今日も幸せニャンコにゃー
12/7 17:42

「はんど&はあと」の購読してなかった時期のバックナンバー4冊を大人買いがま口財布 いっぱい作るのあるぅ長音記号1ニコニコ
12/7 17:44

「はんど&はあと」の1月号のポンポンでニャンコを作ったものの、ブサイクな仕上がり(自爆) あとクマとライオン作る予定にゃー 繋げて壁飾りにでもするかなリボン
12/7 17:47

ニャンコツーショットチョキ
12/7 21:22

湯たんぽ抱いて爆睡ぐぅぐぅ
12/7 22:23

足出てますあし
12/8 7:37

上かけめくると、あららな寝相得意げぐぅぐぅ
12/8 7:40

右下の牙の向きが…ショック! もぅすぐ抜けちゃいそうですしょぼん 左上に続き、斜めに牙が無くなっちゃうあせる
12/8 7:44

姫談「ブッシュドノエルケーキトラちゃん」 うまそう…!?
12/8 7:47

牙と舌出しで、なんとも恐ろしい顔べーっだ!
12/8 14:02

お口直しにおすましトラちゃんにゃーラブラブ
12/8 14:03

姫命名、「だんご3兄弟」に倣って「ブサイク3兄弟」(自爆) はっぴぃ、ポンポンには向かねぇダウンダウンダウン
12/8 18:05

今度こそリベンジ(笑) アニマルはむずいダウン この花は姫いわく「目玉オヤジ」だそうなダウン
12/8 21:22

11月26日〜12月2日に投稿したなう

テーマ:


姫が帰ってきたら、すぐにわかるように玄関入った目の前の壁に貼付(笑) これから書類手続きとかあるけど、ひとまず良かったニコニコ
11/26 11:22

こたつ部屋に珍入にゃー(笑)
11/26 16:56

またベロ出てますべーっだ!
11/26 19:26

どアップ舌出しべーっだ!
11/26 20:41

くびれ無くなってきましたよ(笑)
11/26 21:29

楽天ブックスから届いた本 さやねぇカワユスラブラブ ネコっぽいにゃー(笑)
11/27 16:15

姫の高校内定に、お赤飯でお祝いおにぎり ダーリンからは、おケーキをいただいたぉケーキ
11/27 20:12

今日のトラちゃん、連投野球DASH! (この場合、連続投稿のことね(笑)) まずはストーブ前にて晴れ 姫のパジャマの足も特別出演(笑)
11/28 21:13

はっぴぃのお膝にいたけど寝心地が悪いらしく、早々とネコベッドでおねんねぐぅぐぅ
11/28 21:14

と思ったら、「おかーしゃん、編み物なんかしてないで遊んでよー」攻撃ガーン
11/28 21:16

「ごめんなさいあせる もうしませんしょぼん」と謝っているようにも見える(笑)
11/30 16:06

姫高校合格おめでとう旅行で犬吠埼に波
12/1 15:20

夕方の海波
12/1 17:59

夕食も豪華~ナイフとフォークキラキラ
12/1 22:21

夜の海波
12/1 22:23

朝の海晴れ波
12/2 7:09

朝食おにぎり
12/2 8:45

陽が高くなってきました晴れ
12/2 8:46