ハーネス

テーマ:
買って着けてみますたリボン
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003106.JPG
 
トラ色のハーネス(笑)
 
「ボク、似合いまちゅか?」
 
 
でもひもが引っ張られるとイヤになって、
後ろ歩きの挙げ句に…
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003107.JPG
 
ゴロン汗
 
お散歩は進みませんダウン
 
もう少し慣れてもらいましょうガーン
AD

脱走 ≡≡≡ヘ(*--)ノ スタタタ

テーマ:

最近のトラちゃん、玄関にあるトイレが終わるとすかさず、

玄関と外界を隔てているペットフェンスの前に、スタンバりますガーン

狙いは、こぼれたネコの砂を外に掃き出す時、フェンスをどかすから、
どさくさに紛れて外に出ちゃおうというもくろみあせる



毎日はっぴぃ気分☆-F1003094.jpg

「おとーしゃんやおかーしゃんが、玄関の掃除をしたりしてる間だけが、
 束の間の楽しみにゃ音符


ところが段々悪知恵が働くと…

ペットフェンスは仏間入り口にも設置してあり、
そこは押すだけで簡単にズレてしまうから、
一度覚えてしまうと、仏間に入り放題にひひ

仏間の外には縁側があって、そこから洗濯物を干すので、
忙しい朝は、カーテンで虫よけしてるだけで、
網戸は開けっ放し。

ふと家事がひと段落したときにトラちゃんを探したら、
玄関・廊下・洗面所・浴室、そして仏間にもどこにもおらずあせる

はっぴぃイヤな予感…汗

「トラちゃ~ん、ドコにいるの~!?

「にゃ~にゃ~にゃー

ちゃんと返事をしてくれたので、声の方を探すと…

縁側の下の地面にお座りガーン

仏間入り口のフェンスが、あまりにも透き間が開いてなかったから、
まさか仏間に侵入した挙げ句に、外にまで出てたとは、
予想もしてませんでしたショック!



毎日はっぴぃ気分☆-F1003095.jpg

「お外は楽しいにゃ音符



毎日はっぴぃ気分☆-F1003097.jpg

「余は満足じゃニコニコ


…そういう問題ぢゃなくガーン


幸い我が家は要塞のようなブロック塀に囲まれて、

門も閉めてしまっているし、


トラちゃん自身も目が悪いため、高い場所が見えないので、

塀を飛び越えることもできないから、

家の敷地から出てしまう確率は低いのだけど、


室内ネコの方が色々安全なので、脱走の事態は避けたいから、

ペットフェンスの反対側に、重い重い除湿機を置いて、

フェンスを動かなくすることと、

網戸の開けっ放しも気を付けようと思いましたあせる


でもニャンコはお外好きだから、

お外に出している間だけでも、ハーネス付けるか、

ハーネス付けて散歩させるかなー


まだハーネス買ってないから、要検討しましょう汗



毎日はっぴぃ気分☆-F1003098.jpg

脱走の際に体力を使い果たしたらしく、

その後はテレビ台と壁の隙間の、狭い三角コーナーにて、

口は半開き、ヘソ天で爆睡するトラちゃんガーン


後方に水の入ったペットボトルを置いていますが、

テレビ台の裏にも入り込んじゃうための阻止…


にならなかったブツ..._| ̄|○(自爆)


テレビ台の裏に入り込むと、

隣の仏間の扉を開けて救出したため、

仏間に入れるのと、そこから外へ出れることに味を占めて、

テレビ台の裏へも入りたがる、さらなる悪知恵ガーン


トラちゃんとおかーしゃんの、

いたちごっこのゴングは鳴らされてしまったようです爆弾

AD

トラちゃんのオモチャ о(ж>▽<)y ☆

テーマ:

サザエさんの楽曲をイメージしつつ…



毎日はっぴぃ気分☆-F1003061.jpg

「お魚くわえたトラネコ♪」(笑)


このお魚ちゃん、

公私共々お世話になっている(笑)

福ポン♪さん からいただきました o(〃^▽^〃)o アリガトウ



毎日はっぴぃ気分☆-F1003055.jpg

「喰っちゃうど~」

と大口を開けるほど、お気に入り♪


尻尾とひれにはマタタビが入っているそうで、

トラちゃんは、マタタビが効力を発揮するタイプ(笑)



毎日はっぴぃ気分☆-F1003073.jpg

A4サイズの書類ケースで、

お昼寝する時も一緒です (人´Д`*) シュキシュキーラブラブ


毎日毎日、

ケリケリ・スリスリして遊んでいます♪


福ポン♪さん、ありがとう m(_ _ )m



オモチャは変わって、

↓コチラは100均で見つけた王冠の小物入れに鈴を入れて、

パカパカ開かないように、リボンの端切れで結んだオモチャ。



毎日はっぴぃ気分☆-F1003068.jpg

以前ピンクの鼻さん がコメントで、

「目の悪いトラちゃんには、音の出るオモチャがイィかも」

とアドバイスしてくださったので、作ってみました (^_^)v


王冠は丸っこくて転がりやすいので、

ボールのように転がして遊んだり、

ネット状になっているため、音が聞こえやすかったり、

爪を引っかけて遊んだり、(爪が外れやすくもあるので大丈夫♪)

ビラビラしたリボンをしゃぶったり(笑)


写真のトラちゃんがベロベロしてるのは、

コレが何やらウマそうに見えるからなのか!? (笑)



毎日はっぴぃ気分☆-F1003072.jpg

王冠だから、もちろん本来の使い方もできます(笑)


でもゴロゴロして重さもあるから、

ソッコーで振り落とされますた (^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近暑すぎて、出かけて帰ると動けなくなってしまったり、

姫の抜糸前までは、姫の手伝いもなく、

むしろ姫の洗髪をしてあげたりと、仕事が増えたり、

(一昨日の金曜日に無事抜糸しました♪)

高校見学などがあったりで、

なんとな~くお疲れ気味ですた..._| ̄|○



毎日はっぴぃ気分☆-F1003076.jpg

ダーリンが病院帰りに、農家の人の直売所で買ってきてくれたお花たち。


ひまわりの明るい色と、

モフモフした菊やケイトウの温かさに癒され (*´Д`)~з



毎日はっぴぃ気分☆-F1003075.jpg

同じく直売のお野菜と、

(2色のトマトとオクラ。どちらも大好物♪)

ダーリンの職場の先輩からのプレゼントで、

(農家の方なので、大好物のおナスを大量にいただきました♪)

彩り豊かなサラダに。

(あとスーパーで仕入れた赤と緑のピーマンもプラス)


はっぴぃは、イタリアとかスペイン風をイメージ、

ダーリンはアメリカンな感じとイメージし、

鮮やかなこの一品は、名付けて「太陽のサラダ」(笑)


トマト以外はただ茹でただけのシンプル仕様。

好みのドレッシングでいただきましたが、素材の旨味が美味しかったです♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



しばらく更新してなかったので、

色々な話題がごちゃまぜだし、

暑さでボーっとして、いつにも増して文章もヘナヘナですが、

今後もゆっくり更新か、しばらくお休みかもしれません。


姫は一般より早く受験する予定なので、

来月・再来月は、心身ともかなり落ち着かない日々になりそうですし、

年を越したら越したで、卒業とか次の高校の準備とか。


トラちゃんの様子、

はっぴぃ家の自爆ネタが、またお伝えすることができるときに、

時々ボチボチ更新するかもしれませんので、

その間の空白の時をお許しください m(_ _ )m

AD

8月13日〜8月19日に投稿したなう

テーマ:


しばらくぶりのログインです。オトコマエな姫記事→「姫は男前、お母さんは心配性。」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-11328137236.html
8/14 12:10

今日のトラちゃんのヘン顔→「狭すぐるテリトリー (-"-;A キュウクツヤガナ」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-11329114424.html
8/15 15:58

今日は休憩 (_ _).oO

テーマ:
連日の姫の病院やら、お出かけやらで、
ヒヨコヒヨコ以下の体力と評されているはっぴぃは、
PCはもちろんのこと、ケータイでネットする気力もないほど疲れてしまったため、
今日はダーリンひとりで遊びに行ってもらい、
 
「途中で倒れたら困るし、ひとりの方が早いから」
とお寺さんのせがきも、ダーリンひとりで行ってきてくれました ガーン
 
(ひとことで言えば「足手まとい」(自爆))
 
 
はっぴぃはというと…
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003039.JPG
 
部品はまだバラバラですが ガーン
トラちゃん用&ヤフオク用の首輪を縫ってますた にゃー
 
2010年に公開された、名探偵コナンの映画が、
昨夜日テレでやっていたのを撮ってもらっていたので、
それを見ながらの、快適時間 映画
 
しかもおやつは、ダーリンのお土産のケーキ ケーキ
 
暑い中、色々してくれたダーリンに感謝です ドキドキ
 
 
姫は今日から自分で洗髪&筋トレ開始 あせる
 
腹筋、30秒で47回とか キラキラ
 
はっぴぃなら間違いなく、次の日に、
「お願いだから笑わさないでくれ~ニコニコ
のレベルです (自爆)
 
今朝ガーゼ交換の時に傷口を見たら、
(今日からガーゼ交換は、はっぴぃの役目なのだ ガーン)
3針縫ってあって、表面はもぅくっついてました ニコニコ
 
回復が早くて、若いってイィなぁ キラキラ
 
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003038.JPG
 
昨夜のトラちゃん にゃー
 
ナゼかシンク下の狭い隙間に体をねじ込んで丸まってます 台風
 
ニャンコは狭いところが好きね~ガーン
 
 
さぁ、そろそろ休憩から復活して、
ボチボチ夕食作りましょナイフとフォーク

無事帰還→お約束の…( ´艸`)

テーマ:

姫にエールをくださった皆様、
ありがとうございました m(_ _)m
 
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003035.JPG
 
無事帰還し、お約束の焼き肉です(笑)
 
姫は今朝朝食抜きのため、
17時間ぶりくらいのお食事を、
むさぼるようにガツガツ噛み締めていました ニコニコ(爆)
 
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003036.JPG
 
デザートのカルピスシャーベットもペロリケーキ
 
麻酔+痛み止めで、よゆーの姫 (^-^)v
 
なにが一番痛いって、麻酔の注射だったそうです (>_<)
 
今は麻酔も痛み止めも切れつつあるけど、
あの麻酔注射に比べたら、屁のようなものだそうな (^^;)
 
麻酔のための麻酔って、あればイィのにね f(^_^)
 
歯医者さんだと麻酔注射の前に、歯茎にスプレーの表面麻酔してくれるけど、
腕とかじゃあムリか (^^;)
 
ってか、手術中にライトに映った患部をガン見してたそうな ( ̄□ ̄;)!! ゲッ
 
勇気ある~v(^o^)
 
でも摘出したブツは姫は拒絶し、
母はむしろそっちなら大丈夫 (^^ゞ
 
ちょうどパチンコ玉くらいの、
脂肪とカルシウムがくっついた塊。
 
悪いものではなさそうだって、
また先生も言ってくれて、ほっ ( ´∀`)
 
腕を下げるとズキズキするから、
手ぬぐいでなんちゃって三角帯をしてあげました。
 
今の時期は、スカーフとか風呂敷は、暑いもんね~(^-^;
 
…と思ったら、取り込んでブン投げてあった布団は畳んであるわ、
乾いた洗濯物を入れるカゴを持って、姫は縁側へ ≡≡≡ヘ(*--)ノ レッツゴー
 
なにやってんスか!? あせる
 
「てへっ f(=°ω°=) お手伝いドキドキ
 
今日くらいはしなくてイィから~汗
 
「夕飯は私の好きなエビフライだから、エビの下ごしらえもするから ('-^*)ok」
 
誰かぁ~
姫を止めてください~(ノ´□`)ノ
 
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003037.JPG
 
お留守番しててくれたトラちゃんには、
ペット用牛乳 コーヒー
 
 
今日はみんな結構精神的に疲れたし、
強力な助っ人も強制休業なので、
デコメ記事だけあげて、夕食の支度までちょっと休みますぐぅぐぅ
 
皆様の元に遊びに伺ったり、
お返事などは遅れるかもしれませんが、
お許しください <(_ _)>



おまけの追記

クラスメイトのボーイフレンドに、
(お互いに恋愛対象外のため、トモダチ止まり)
手術終わってからメール送ったら、
「姫さん、メールとか打って腕を動かさない方が良いんじゃ…」
という苦言 (^^;)

カレの言うとおりです (´_ゝ`) ハァ


お風呂では腕が痛くて、自分では洗髪できなかったのに、
シャワー後に、
「筋トレしてきま…」

やめてくださいっ ヽ(*`Д´)ノ

今日くらいはお手伝いも筋トレもイィから、
おとなしくしててよ..._| ̄|○

トラちゃん、やっぱりA4サイズの書類ケースがお気に入り♪



毎日はっぴぃ気分☆-A4トラちゃん


「おかーしゃん、逆光だからってフラッシュ焚くと、眩しいでちゅ ☆彡」


ごめんごめん (^^ゞ

じゃぁ、ボールででも遊んでて♪



毎日はっぴぃ気分☆-おっ、こんなところにボールが


「コレでちゅね」



毎日はっぴぃ気分☆-2本足で立ちそう


「思ったよりすばしっこいヤツめ。ボクを本気にさせたなっ」


遊びが佳境に入ると、2本足で立つこともあります (笑)



毎日はっぴぃ気分☆-捕まえたっ


「よしっ、捕まえたっ」


と思ったら、ちょっと手が滑り…






























毎日はっぴぃ気分☆-あがぁっっっ

「あがぁっっっ」


トラちゃんっ!! なんて顔してるんですかっ!?

オトコマエが台無しですっ www



毎日はっぴぃ気分☆-オトコマエトラちゃん


「おかーしゃんがいつもヘンなところで、シャッター押すからぢゃん。

 最後はちゃんとイケメンっぷりをアピールしてよねっ(怒っ)」


…ごめんごめん (^^ゞ


リビング用のトラちゃんのボールは、

ちっちゃくてコロコロ転がってなくなっちゃいそうだから、

トラちゃんお気に入りの、靴置き代わりに使っている書類ケースに入れておいたら、

たったA4サイズという狭い中で、ヘン顔も披露しつつ、

遊びを満喫してくれていますた♪



さて、明日は姫プチ手術の日です。


昨夜お泊り仕事だったダーリンとのメールで、

「(姫の手術の日の)僕の役割は?」

と言ってくださったことに、いたく感激 ( ´(ェ)`) アリガトー


実はダーリンは、姫の本当のパパさんではありません。


だけど本当は、子どもがとても苦手な人なのに、

ちゃんとすばらしいお父さんです。


だから姫もダーリンがとても大好きだし、

はっぴぃもいつも支えられて生きています。


毎日はっぴぃな気持ちでいられるのは、

穏やかなダーリンと、しっかり者の姫のおかげです。


明日、家族みんなで姫をオペ室へ送り出し、

(ダーリンはちょうど夏休と非番が重なって5連休 ヽ(*'0'*)ツ スゴッ)

姫が元気に帰還したら、焼肉パァチィです ヾ(@^▽^@)ノ ヒャッホーイ♪


もし姫が疲れちゃってたら、延期になっちゃうけど、

いつかちゃんとお肉は食べさせてあげるからね~(笑)


あと、皆様からのエールも、ありがとうございました m(_ _ )m


姫は、

「私もブログ持ってたら、みんなに『頑張れ~』って言ってもらいたい」

と言っていたので、皆様からの応援を見せてあげたら、

大きな力をもらえたようです ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ アリガトー


だから姫にも、ちゃんと伝わってます ^^


姫はまだプリペイド携帯だし、

(通話とメールだけで、ネットは繋げない)

受験生だから、

ちゃんとお受験が終わって、高校生になれたら、

姫用のブログが開設できるように、

PCなり携帯なりの環境を整えてあげようかと思っています。


それまでははっぴぃが、はっぴぃのみならず、

みんながはっぴぃな気持ちになれるような場所にしていきたいな~

と思っています (^^ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ニャンコのエキスパートとして、はっぴぃが尊敬している、

ピンクの鼻さん より、転載です。


(8月14日記事「茶トラ♀里親募集!我が家のすずじゃないよ^^ 」より)


以下転載文↓



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



関東近郊の方 

茶トラ子猫 女の子 里親募集です!



 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



こんにちは、 ばぶひなママです。


今日は  みなさまに お願いがあり、 今、 ブログを書いています。


繋いでいただきたい子は この子です。






かわいらしい ほわほわちゃんです~ドキドキ


保護した いきさつを お伝えします。



先月7月下旬の 朝のことです。


友人が、ゴミを出しに 収集所に行った時のこと。。。



小さな箱が 積んである ゴミ袋の山のところに ポンっと置いてあり、


ゴミは 全て 指定の袋 に入れていないと 持って行ってくれないので


友人は 袋に入れるつもりで 手にしたとたん。。。


ゴソゴソ~っと 中で 動いた感じに びっくりして 箱を開けて 

さらに びっくりしたそうです 目あせる



まさか ゴミとして 箱の中に 子猫が 入っているなんてビックリマーク



子猫は 目が くちゃくちゃで、 小さく鳴いたそうです。



朝。。。といっても どんどん暑くなってきていましたし、


箱の中です。  ゴミの袋の山に 積まれていたのです。




あと 数時間 発見が遅れていたら。。。あせる


もし ゴミの収集車が 来て 気づかずに あの機械の中に入れられていたら。。。あせる




哺乳瓶で ミルクをあげても あまり 飲んでくれず、

一緒に 獣医さんに 連れて行きました。


小さいため 検査もできず、 

ブドウ糖とミルクを 細いシリンジで こまめにあげることに。。。





彼女の 頑張りに 応えるように 日に日に 元気を取り戻し元気になり、

お目目も パッチリの かわいらしい 女の子ですドキドキ






友人の手を ちゅぱちゅぱと 吸っている 甘えん坊さん ( ´艸`)ラブラブ





猫嫌いの 大型犬と 老犬が いるため 


今は 隔離して みていますが、 


この先 一緒に 暮らしていくことは 難しい。。。


どんな理由があれ  ゴミとして 捨てることなんて ありえないし  許されないビックリマーク


気づいて  助けてくれた 友人に 感謝の気持ちで いっぱいです。


近所で里親さんの募集も していこうと 思います。





この 小さな命を 幸せに してあげたいと。。。


みなさまの お力を お借りしたくて 。。。


関東近県の方で  家族として 迎えてくださる方を お願いします。


ぜひとも 拡散して いただけないでしょうか?


よろしくお願いします。


すてきな 出愛を 。。。。。ドキドキ


ばぷひなママさん  8月14日「この子の命を繋いでいただけませんか? 」より)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



↑以上転載


段ボール箱に入れて、ゴミ置き場に捨てるなんて、

人間のすることではありません。


動物さんたちに対する、悲惨な扱いを見聞きするたび、

同じヒトとして、本当に恥ずかしくなります。


でも救われて良かった。

本当に良かった。


気付いて助けてくださった、ばぶひなママさん&友さん、

ありがとう。


関東近郊なので、本当はうちでも飼いたいけど、

トラちゃんでいっぱいいっぱいかな…


ごめんなさい。


もしお近くの方でいらっしゃいましたら、

どうぞよろしくお願いいたします。

姫は男前、お母さんは心配症。

テーマ:
昔、少女マンガのりぼんで、
「お父さんは心配症」って漫画があったっけなぁ…w


お父さんは心配症 全6巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)/岡田 あーみん
¥2,457
Amazon.co.jp


リアルタイムで知ってた方は、はっぴぃと同年代♪ www



昨日、姫の腕の腫瘍の超音波検査をしてきました。


石灰化が見られたので、やはり前回の診断のように、

毛母腫(石灰化上皮腫)の可能性が高いとのこと。


(前回の診断は、7月30日の記事「毛母腫。」 にて)


それなら良性だから、ちょっと一安心♪


でも姫は、できているところに何かが当たったりすると痛いから、

早く取っちゃいたい。


じゃあ切除しちゃおうかって話だけど、

姫がかかったのは、民間の総合的な病院の皮膚科だったので、

担当医は大学病院からのアルバイト先生。


オペするなら、担当医所属の大学病院へと言われて、

最低でもオペの日取り決めるのと、オペと抜糸で3回は行かなくちゃいけないから、

不便なところだし、行くの大変だしで、

自宅から徒歩でも行けちゃう、今の病院の外科でオペできないか相談したら、

そのまま外科に連れて行ってもらえて、サクッと快く、

「いつやろうか?」と (^^;


夜間だろうが救急だろうが診てくれて、

(ダーリンもはっぴぃも姫も、それで何回も助けられた)

本当にありがたい病院です (。-人-。)


姫が、

「28日に部活引退するから、その時には泳ぎたい」

なんていう無理難題を出すもんだから、

先生を困らせ…


「じゃあ今週なら間に合うよ」

って Σ(=°ω°=;ノ)ノ ナンデストッ


確かに1週間で抜糸できるだろうから、

それ以降なら何してもイィんだろうけど (^^;


先生はサクサク日程を決めて、

サクサクオペの説明をして、

サクサク姫は同意書に署名して、

母はっぴぃはだけは、まるでハトが豆鉄砲くらったように、

アポ━━ (゜д゜) ━━ン

と、意識が取り残されてしておりました w


看護士さんが、オペ当日の説明をして、

「大丈夫? 怖くないかな?」

と聞いても、

「朝ごはんを食べちゃいけないのだけが、つらいです」

とか答えちゃう姫だし (爆)


局所麻酔の日帰りオペで、

しかも腕の表皮近くの腫瘍を取るだけだから、

ダーリンいわく、

「手術ったって、おできを取るようなもの」

なんだけど、

やっぱ麻酔とかオペで気持ち悪くなっちゃったりする人もいるだろうから、

朝食抜きなんだろうなぁ。


そういえば、昨年末に甲状腺の検査入院した時も、

お昼過ぎに母はっぴぃが迎えに行ったら、

採血10本以上されていたにも関わらず、

「昨日の夕方5時から何にも食べてない~。腹減った~ ヾ(。`Д´。)ノ メシクワセー」

という姫でしたしね w


その後、病院のレストランで、

ハンバーグステーキを平らげた姫は、ただの喰いしん坊 (自爆)


今回も、

アポ━━ (゜д゜) ━━ン

しっぱなしだったのは、はっぴぃの方で、

全部病院が終わった後、お迎えに来たダーリンが、

そのまま安心価格の全皿100円の回転寿司に連れて行ってくれて、

(しかもダーリンのおごり (人´Д`*) アリガトー)

姫は後先考えずに、好物の皿が来たらすぐに取っちゃうし w

大好物のエビやカニ類、全種類制覇しちゃうし(てんぷらなどの加工品は除く)、


挙句、

「手術が終わったら、焼肉が食べたい ( ̄¬ ̄*) ジュル」

とか言い出す始末 (爆)


まぁこれくらい元気でいてくれたら、

母はっぴぃも、少しは気が楽になるけどね (笑)


10年来の友人が、

「本人より周りが心配ですって、よくある話だ(笑)」

って言ってくれたけど、本当にその通り (笑)


オペ決めるのも、

オペが決まってからも、

なんだか潔い姫。


かなりオトコマエちっくで、

母はっぴぃは、ちょっと眩しく思うのでした ☆彡




毎日はっぴぃ気分☆-F1003014.jpg

トラちゃんも、顔はオトコマエです ( ̄∇ ̄+) キラリン



毎日はっぴぃ気分☆-F1003010.jpg

やんちゃな一面も、

(またも顔が高速 www)



毎日はっぴぃ気分☆-F1003027.jpg

甘えん坊な一面も、


姫とも似てるかも w

8月6日〜8月12日に投稿したなう

テーマ:


色々な空き箱をリサイクル♪→「コラージュ ☆」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-11321557382.html
8/6 14:05

これは…!? ( ̄ー ̄) ニヤリ 詳細はいつか記事にて o(^o^)o ワクワク
8/6 20:56

本日は暑さでダウンダウン明日は姫の友達とママぐるみで遊び、その後はダーリンの3連休のため、しばらくお休みしますぐぅぐぅ
8/7 16:05

トラちゃん首輪の新作→「新しい首輪♪」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-11323375989.html
8/8 17:57

トラちゃんに靴置き場も取られるっあせる 今撮ったばかりのデコメ記事→「書類ケーストラちゃん(笑)」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-11324071062.html
8/9 15:29

手乗りではないトリさんですが、「オェ~ショック!」っとしていたので、首の前のそのうというところをマッサージしてあげたら、今は回復したみたいですニコニコ 貴重な手づかみショットカメラ
8/10 18:13

できたぉキラキラ
8/12 21:40

書類ケーストラちゃん(笑)

テーマ:

はっぴぃ家は、玄関がトラちゃんスペースになっているため、
人間はリビングから出入りします。
 
そのためリビングに、靴を一時置いておくための書類ケースがあるのですが…
 
(書類ケースは、靴にピッタリサイズだからw)
 
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003003.JPG
 
「ココもボクのテリトリーです」
 
…玄関のみならず、靴置きもトラちゃんが占領 (^^;)
 
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003006.JPG
 
「居心地良くて、眠くなってきたにゃー (_ _).oO」
 
…あらあら、すっかりくつろいじゃって ゞ(°∇°;) オィオィ
 
 
人間の玄関は、どーしましょ f(^_^;)