夏の冷房対策(;´∀`)

テーマ:
毎日はっぴぃ気分☆-F1001513.jpg


お久しぶりです。
ボチボチなぅに出没したり、リア友とメールはしたりしてるけど、
ココ本記事を更新するのは、もぅ数ヶ月ぶりとなる、はっぴぃです(^^;)


無事に自宅のネットは繋がったものの、もっぱら履歴書関係書類と検索くらいしかする時間がなくてのぅ~(つд`)
おまけに自宅自体、まだまだ完成せぬのだよ..._| ̄|○

はっぴぃ、このままだと、
本当に病気になっちゃいそうだす°・(ノД`)・°・

現にお耳の病気再発(T_T)
今朝は朝から、グルグルめまい(@_@;)


でもそんな中、本日も一件面接に行ってきましたε=┌( ・_・)┘
しかも雨女の本領発揮(自爆)

昨日今日の関東は、水気を含んだ重そうな雲に覆われています(´・ω・`)
そろそろ梅雨ですかねー


面接は自宅から数駅乗った駅近のビル。

駅近といえばぁ~
ショッピングモール満載ε=ヾ(*~▽~)ノ ヒャッホーイ

まぁ気持ちとは裏腹に、
地に足が着いていないかのように、まるで亡霊のごとく、フラフラ彷徨っていたはっぴぃですが ゞ(´ヘ`;) オィオィ

なんかねー
欲しいものがあったのよ(^^ゞ

先日の日曜日も、姫と同じショッピングモールに行ったんだけど、
暖かくなってきたからと、露出気味の格好で買い物してたら、
超~さみぃ(>_<)

トシ考えろって(自爆)

こりゃあ、冷房対策として、
羽織るものを持ち歩かねばと、悟ったワケですよf(^_^)

今更だし(自爆)

ナチュラルな雑貨屋さんで、三角ストール見つけたけど、
その時はウインドショッピングの予定だったから、買うの躊躇しちゃったのよねー(~_~;)

でもやっぱ欲しくて、今日また見に行ったら…

売れちゃってますた..._| ̄|○

さらにゾンビのように、ヨレヨレになったはっぴぃ(\_\;

別の店をひょっこり覗くと、何ともステキなストールが、
いっぱいぶら下がってるではありませんかヾ(^▽^)ノ ワーィ♪

三角ストールっぽいのがあったから手に取るものの、
色はブラック。

はっぴぃ、アイボリーとか欲しかったのよねー(^_^;)

ダメ元で店員さんに、ほかの色がないか聞いてみる。

残念なことに、全く同じのはなかったけど、
マネキンから外してきたという、レーシーなストールをオススメしてくれました☆

それが冒頭の写真のストール。
色もバッツリオフホワイトだし(☆▽☆ )♪

ほぼ即決でお買い上げとなりました(*⌒▽⌒*)

このストール、
裾をよく見ると、ちょっとカーブしてるの。

だから肩からかけて、三角ストールみたいな使い方もできるし、
緩やかなカーブだから、マフラーみたいに首に巻いても違和感なし。

はっぴぃってば、もの凄くお利口さんなストールをチョイスしちゃったんじゃない!?

自画自賛(爆)

あとは持ち運びで生地が傷まないよう、100均で巾着袋を買ったので、携帯するにも安心♪












えー、ナニナニ w(^o^)w
面接の方はどうだったって!?









…手応え悪しな悪寒..._| ̄|○(自爆)
AD