2010年カレンダー & ポストカード

テーマ:

詩と写真のブログでも公開しましたが、コチラでも宣伝♪

(コピペだけど (^^ゞ)


カレンダーサンプル(縮小).JPG


今年も作りました。
ポストカードサイズのカレンダー。
2010年 カレンダー発売開始です。

(今回より、ポストカードとの価格のバランス上、
 1000円に設定させていただきました)

今回はお初の、横置き縦画像バージョンです。

ですが、はがきソフトが今回の向きに対応してなかったり、
毎年のことながら、玉(数字部分)のファイル変換ができずに泣かされたり。

そのため、画像専用ソフトからの打ち出しができずに、
残念なことに、例年より画質が粗い仕上がりとなっておりますが、
全体的なイメージをお楽しみくださる方のみ、お求めください。

しかも加えて、複合機の調子まで悪くなってしまいました。

もう数年来の使用のため、ヘッドが磨耗しているようで、
一度の大量印刷には耐えられなくなりました (T_T)
そろそろ寿命かな…

それより、PCに至っては、
OSはサポートが終了してしまっているし、機能しないキーボードボタンがあるなど、
とっくに逝っちゃってますが ( ̄◇ ̄;)

今は、新しい機材を揃える余裕がないと言うよりは、
それを使いこなす時間も気力もないため、
しばらくは、触れずにいようかと思います。
(結局逃避かいっ(自爆))

なので申し訳ありませんが、カレンダーは、ひとまず今回でラストとする予定です。

ですが、時節を選ばずに楽しんでいただこうと、
手始めに、2008年・2009年に作成したカレンダーの画像部分のみを、
ポストカードにいたしました。

こちらはカレンダーの時期を終えても、在庫がある限り販売いたしますので、
そちらもどうぞお楽しみください。



後期(縮小).JPG
(「包容」 2009年カレンダー後期画像ポストカード 6枚一組 500円)

前期(縮小).JPG
(「想出」 2009年カレンダー前期画像ポストカード 6枚一組 500円)


後期(縮小).JPG
(「希望」 2008年カレンダー後期画像ポストカード 6枚一組 500円)

前期(縮小).JPG
(「旅立」 2008年カレンダー前期画像ポストカード 6枚一組 500円)


ご注文はこちらから↓

「P*C*P ~Post*Card*Poem~」
バナー大.JPG  IMGP8812(バナー・小).JPG

AD

バレた!? (^^ゞ

テーマ:

昨夜の記事 で、目立たず騒がす気付かれずに、職場復帰しようとしたのにw

はっぴぃ、バッツリやらかしちゃいますたwww



初日から、約ひと月前と同じくらい、

バリバリ書類の山と格闘 (゜Д゜;≡;゜Д゜)



大量のコピーを取っていたら…



「紙詰まりです。左側のカバーを開けて、紙を取り除いてください」




控えめに、ピンクのエラーメッセージw




うわ…(-_-;)

やっちった..._| ̄|○



左側のカバーを開けると、紙はなく (^_^;)? ハテ?



カバーを閉じると、メッセージ画面が変わりそうだったので、


「よし、これでOK (^-^)v」


と、コピーを続行しようとした矢先…




「紙詰まりです。トレイAを開けて、紙を取り除いてください」




2ヶ所で詰まってたのかよ~ Σ(゚д゚;) ガーン




お次はトレイAをご開帳☆




詰まってる紙、ないですけど (^_^;)? フタタビ ハテ?

用紙切れではあるけどw




「おっかしいな~」


と思いつつ、今度はエラーメッセージが消えたため、


コピー続行。




用紙切れは、手差しトレイの方から、


補給されるだろうと考えたのが、甘かった..._| ̄|○




「紙詰まりです。左側のカバーを開けて…」




先ほどと同じメッセージw


そしてはっぴぃの行動も、先ほどのリピートww




もちろん、左カバーの次は…




「紙詰まりです。トレイAを開けて…」




お決まりやな ( ̄ー ̄;




はたから見ると、はっぴぃは、


左カバーとトレイAを、バタバタと2回ずつ開けて、


同じことを、ナゼ何度もやってるのかと思われただろうねw




こうなったら、


「エラーメッセージの原因は、用紙切れに違いない (°∀°)b ビシッ」


と、踏んだはっぴぃw



ココまで来たら、誰でも気付くだろっww




こうなったら、用紙補充だぁ~~~




…コピー機周辺も、用紙切れ..._| ̄|○ オワッタ




こうなりゃ、自席に戻って、自分トコの用紙を持ってくるしかないっ o(TωT ) メンドイヨッ




ちょっとコピー機を離れマッスルw




他の方と、コピー機のメッセージがヘンだと話していたら、


大ボスの上司のひとりが、コピー機前にて、奮闘ちぅw




神々しく輝く頭に、無数の「???」マークがwww




「すっ、すいませんっ(大汗)


 コピー機にエラーメッセージが出て、今紙を補充しようと、


 ちょっと席を外していましたっ (=◇=;)」




引きつり笑顔で、猛ダッシュ ε≡ヽ(;´Д`)ノ ゴメンナサァーイ




「おっ、はっぴぃさんじゃないか。


 いつから来たんだ?」




…今日どす A=´、`=)ゞ テヘッ




「しょっぱなから、コピー機壊したな ( ̄ー+ ̄) ニヤリ」


違いますぅ~ (;´д⊂) ゴカイダァ


コピー機にイジワルされてたんですぅ~ (´□`。) ワーン




ということで、完全に気付かれ、バレバレになっていた、


はっぴぃ復帰の初日ですた..._| ̄|○ チャンチャン♪www

AD