エアーチェック

テーマ:

はっぴぃのカミングアウト(笑)


はっぴぃ、実はクルマのタイヤの空気が入れられません。

(ダサっ(自爆))


明日から、ちょっと遠出するので、

ガソリンを入れるついでに、

エアーチェックくらいはしてみようかなーと、

事前に職場のイケメンズ達に、エアーの入れ方を聞きまくっていました。


イケメンズ達の指南によれば、

エアの心配は、微塵もなさそうだけど、

本日、セルフのスタンドでガソリンを入れた後、ふとエアチェックゾーンを見たら、

すいていた上、ご丁寧にも、写真付きの説明書きもあったので、

ものは試しと、エアを入れる機械と説明を眺め。


空気入れ口のキャップを外し、

空気入れるのを当てて、

レバーみたいなのを押して目盛りを見ながら、適量まで入れるのねー

(そこの機械は手動式)


その機械を見ると、線とか丸いタンクとか、何だか仰々しい装置。

で、どれが手元レバー!?(苦笑)


その時、後ろから、最新型&エアロ付き&少々シャコタンのイカした軽トラに乗っていた、

ダンディーなオジ様登場キラキラ


「これ、使います?」

と聞かれたはっぴぃ。


「使いたいんですけどねー。使い方がよくわかんないので、お先にどうぞ」

とお譲りしました。


「じゃっ、入れてあげるよ」


きゃっラブラブ

神様っているのね(笑)


お言葉に甘えて、お願いすることに。



ダンディオジ様。

コチラの機械は使い慣れているようで、

手際よく、手元レバーをタイヤに当てる。


あれ!?

丸いタンクみたいなのは、持っていかないの!?


はっぴぃ、ひとりでやってたら、

重そうなタンクごと運んでたね。

(ダサっ(自爆))


きっと店員さんに見つかったら、


「お客さ~ん、お持ち帰りしないでください。

 マテッ( -゛-)----C; T-T) ウグッ」


って、補導されちゃうトコでした(爆)



…ってか「補導」って、はっぴぃとっくに未成年から卒業してるしー(自爆)



「ホント、すみませーん (^ ^ゞ テヘッ」


「いいよいいよ。

 じゃっ、キャップだけ外しといて」


「はぁいラブラブ


おりこうはっぴぃ。

返事だけは一人前(笑)


ところが…






















「あっ、あれっ!?(滝汗)」





…キャップ、

硬くて外れないんですけどーしょぼん


(ダサっ(自爆))




「ごめんなさいっ。どれもこれも、硬くて外せませんダウン


「あはは…汗


オジ様も、もう苦笑するしかなく(自爆)


その上、はっぴぃの停め方がヘタっちで、

前輪曲がってるから、キャップの外しにくさや、エアの入れにくさに、拍車をかけている。

(ダサすぎっ(自爆))



ダンディオジ様、ごめんなさいっあせる

そして、ありがとうですドキドキ


せめてものお手伝いとして、キャップ締めをさせていただきました。

(とーぜんだっての(自爆))


だけどはっぴぃ、トロすぎて、

4個中、2個しかはめられなかったけど(自爆)



そして次は、オジ様がエアの番。

はっぴぃの真後ろに停めてくださったので、

はっぴぃは、オジ様が終わるまで、おりこうさんで待つことに(笑)


気付けば、はっぴぃの手は真っ黒。


そうだっ!!

はっぴぃのポーチには、携帯用ウエットティッシュが入っていたはず。


コ汚いはっぴぃのコブタちゃん愛車に、空気を入れてくれたオジ様の手も、

汚れてるよね。

だって、大して仕事してないはっぴぃの手が、こんなにも黒いんだから(自爆)


ということで、オジ様にもウエットティッシュをプレゼント。


…使いかけだけど(^^;)(苦笑)


しかも、そのウエットティッシュの包装袋には、


「40円」の値札付き。


(ダサダサ~(自爆) しかも、どんだけ~安いんだか(爆))



話は変わるけど、本日のはっぴぃのスタイルは、

細身の深紅のシャツに、スリット入りの黒いタイトミニ。


一見、「情熱的にデキるオンナ風」(笑)



なのに、


見かけ倒しかよー(自爆)


すっかりダサいオンナに成り下がってしまった、

ガソリンスタンドでのはっぴぃでした(自爆)



さて、はっぴぃ鼻垂れだけど、咳も出てるけど、

明日は、日本のワイハに行ってきます。

(意味不明!?(笑))


ビキニ来て、ヘソ出してきます(笑)

フラダンスは、踊れません(笑)


だけどジュニアは、絶対にマネすると思われ(爆)


さて、明日のために、早めに休むとしますか。

もう21時を回っちゃったけど(苦笑)


一応風邪薬飲んで明日に臨むけど、

これで風邪が悪化したら…


もう救いようのないくらいダサくなる、はっぴぃだよなぁ..._| ̄|○ (自爆)

AD

子語録 ~純文学編~

テーマ:

昨日の夕食時に、上った新ネタ(笑


ジュニアが、

「純文学って、どんなのー?」

って聞くから、


(しめしめ、これで多少は高尚な会話をしていると思われる(笑))


「川端康成とか、芥川龍之介とか、夏目漱石とか、

 そうだ、国語で太宰治の

 “走れメロス”とか出てこなかった?」


と言ったら、



























「えっ!?

 “走れエロス”!?





























…‥




……














それは、

はっぴぃのコトだろ~

(*´д`)~3 ムッホ~(自爆)






あぁ、純文学が、

あぁ、美しき友情が (/TДT)/ オーマイガー


(ココですでに、高尚な会話が崩れ(自爆))


そうよ、

友情愛はギリシャ語で、「フィレオ」なのよ。


「エロス」じゃないわよ(笑)


ちなみに「エロス」の正式な意味は、

「男女間の愛」って意味です。


エッチぃコトだけを、意味するわけではございませぬ(笑)


まぁ、はっぴぃのバヤイは、

後者に当てはまるけどねー(自爆)





…ヤバイ

ココでは、エロ恋沙汰はNGのはずなのに、

すっかりヘンタイモード全開になってしもうた~(自爆)


まぁもうすでに、以前の記事「子語録 ~変態編~」 で、

はっぴぃ親子のヘンタイ度は、明らかになっておりますが(意味違っ(誤爆)




ちなみに、ギリシャ語には「愛の定義」が4つあり、他の2つは、

父母性愛という意味の「ストロゲー」と、

神への愛「アガペー」があります。



…と、締めにウンチクかまして、ヘンタイアピールを払拭(笑)


AD

子語録 ~メタボ編~

テーマ:

またまたお久しぶりのはっぴぃです。

本日の前置きは短く(笑)


さて、ココで問題です。


Q1.↓はマックで今人気の商品。○に当てはまる言葉を入れましょう。


マック○ブ


細長いパンと、ジューシーなポークパティが特徴のコチラの商品は、


「マック○ブ」



さて、はっぴぃジュニアのお答えは…

























「マックデブ















…(-""-;) ウグググ

それは、お前だろっ(爆)


元々、プクプクしてる子でしたが、

最近は、さらに肥え度が増して、

メタボに拍車をかけております。


プチメタボなジュニアと一緒にいると、

よく言われる言葉。


「ママは痩せてるのにねー」


…はい、体の栄養も、懐の蓄えも、

すべてをジュニアに吸い取られております(自爆)




そこでオススメしたいのが、こちら。

ココで、第2問目。



Q2. ↓を参照に、○にあてはまる言葉を入れてください。


アメリカンホームダイ○○○


安い自動車保険は、


「アメリカンホームダイ○○○」



我が家の愛車の保険更新の際に届いた封書を見た、ジュニアが一言。

























「あっ、コレ知ってる~

 アメリカンホームダイエット

  だよね」











…ダイエットした方がイイのは、お前だろっ (゙ `-´)/ゴルァ

しかも、アメリカン(笑)



そこでオススメのダイエット方法をご紹介♪


「日産 NOTE」のCM


「なんでブラしてんの?」

「ブラじゃないっ」

のアレです(爆)


コレならジュニアも、大胸筋ごと鍛えられまっせ(大爆)




しかも、怖いもの知らずのジュニア。

最近買い始めた月刊少女マンガのひとコーナーに、

ファッション系も載っていて、ちょっと色気づいてきた今日この頃(笑)


ある日、上着をまくってハラを出しているから、何してんのかと思ったら、






「ほら、おへそチラ見せラブラブ



…キミのバヤイは、おへそをチラ見せじゃなくて、





















どデカまんじゅう陳列

だろ~っ(大爆)



ホント、もう少し、痩せようね(;´▽`A``

AD