クリエイトサイト

テーマ:

「忙しい、忙しい」

と言っているわりには、

また新たなサイトを、作っちまいましたよ(苦笑)


とは言うものの、今度のサイトは、

mixiで公開している、写真に言葉を添えた、ポストカードタイプの写真を、

そのまま転載しているだけです。


mixiは、会員の方しか閲覧できないので、

万人が覗けるサイトも、必要かと(笑)


でも、まだ少ししかありません。

しかも、またしばらく放置とか(苦笑)


だってやっぱり、時間がないんだもん(言い訳っ)


自己中心的、かつ自己満足でしかない管理者で、

ホント、ごめんなさいっ(汗)


今日もやっぱり、時間がないので、

新しいサイトのバナーを置いて、

逃げっ...。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ



クリエイトルームバナー(小)   クリエイトルームバナー(大)


携帯から閲覧されると、バナーから飛べないかもしれないので、

直貼りしときます↓

http://creator.fc2.com/mypage/siorinoheya

AD

アメンバー拒否

テーマ:
自分のブログの宣伝のためだけに、
いきなりアメンバー申請してきやがる、メーワク極まりない輩が増えてきたため、
アメンバーの受付自体から、打ち切ります。

以前も、宣伝のために読者登録するヤツらが増えて、怒ったことがあるけど、
今回は、同じ挨拶文で立て続けの上、
一度拒否った人が、また申請してきたので、
さすがにキレました。

ってか、そいつらのルームの掲示板見ると、
「いきなりのアメンバー申請は、ちょっと…」
「だから、ごめんなさい」
とか、ご丁寧にアメンバーお断りのカキコがわんさか。

皆様、律儀ですねー
私はっぴぃは、んなもん書かずに、さっさと「拒否」をクリックして、The ENDですよ。

だから、また同じヤツから申請が来ると、
「うぜぇんだよっ(ノ-"-)ノ~┻━┻」
と、マジではっ倒したいくらい、ムカつきます。

(最近のはっぴぃの性格、さらに過激)


まぁここはっぴぃでは、隠すようなネタは書かないので、
(書くんなら、別のトコで書きます(えっwww))
アメンバーの設定自体、必要ないことに気づきました(笑)

もっと早く拒否設定しておけば、
こんなにイラつくこともなかったのにねー(苦笑)

ってなワケで、アメンバーはいりませんからー
AD

子の生物学

テーマ:

ありぃ~

放置している間に、管理ページとブログのスキン自体が変わってません!?


ってか、誰か変えた?(ヲイッ)

ってか、放置しすぎだからだろっ(自爆)


そーいえば、オンナのコバージョンのデザインに自動的に変わるとか、

そんな連絡があったような、なかったような。


もうね、

今はネットも、写真関係も含めて、

PCをいじることは、ほとんどできなくなっています。


だって、夏休みという、オトナにとっては、サイアクな時期真っ只中。


はっぴぃは、今までにない長時間勤務のため、

ただでさえ、悲鳴をあげているのに、

子の宿題やら、お昼の心配も加わり、

いっそのこと、失踪してしまいたい衝動に駆られています(危っ)


いや、ネット上では、失踪中ですが(大汗)



週半ばには、今の職場での呑み会があり、

さらなるヘロヘロ度を満喫している、はっぴぃですが、

子に、

「早くネタ書いてよっむかっ

と、せかされておりますゆえ、

力を振り絞って、キーボードを叩いております(笑)


きっと、この記事を上げたら、はっぴぃは昇天していることでしょう(壊)




子が進級してから、仲良くなったお友達の家には、
小型種のワンちゃんの、おとーさんとおかーさんとその子計3頭+ハムスターがいるらしく、

動物が苦手だった子も、段々触れるようになったみたいです。


ワンちゃんなら、たくさんの子どもを産むはず。


夫君とはっぴぃが、

「ほかの子犬たちは、もらわれていったんだねー」

と話していると、ココで子が、恐ろしい一言。





























「違うよ、

ハムスターになったんだよ」


















ありえないからー(爆)


しかも確か、2年10ヶ月前も、

子の恐ろしい思考回路の記事を書いたような気が…


(参照:2005年10月3日「子の思考回路」


その時は、ヒヨコのトンチンカン進化論でしたよねー

もしや今は、それ以上に重症!?(壊爆)


ヒヨコの進化論も、子犬の進化論も、

ほぼ天然だと思いますが(爆)

さらに恐ろしい生物学の定説を発表してしまった、はっぴぃジュニア。



だってね、はっぴぃが、

「今、お友達のうちに残っている子犬は、オス・メスどっち?」

と聞くと、




























「えっ、ママ何言ってるの!?

 子犬は、オス・メス関係ないじゃん」
















……もしかして、子犬には性別がないと思ってません!?(爆)



えぇえぇ、

確かに、我が家にいるカメもインコも、

まだ赤ちゃんだった頃は、性別が見分けにくかったですよ。


だけど見分けにくかっただけで、

オス・メス関係なく、中性だったワケではないはずで(爆)


ってか、キミも生まれた時から、

「オンナ」って性を、持っていたんですけどー(笑)


あまりにも恐ろしすぎて、

こじまよしおだって、パンツ一丁で、

「そんなの関係ねー」

って、歌ってくれないネタだよ(大爆)


それにしても、子から、

「何言ってるの!?」

って言われる筋合い、ないんですけどー(自爆)


そのセリフから、子が、

素で言っていることは、明白だすね..._| ̄|○



はっぴぃジュニア、

こんなんで、ちゃんと成長できるのでしょうか(悲っ)


w(*^^*)ンー?ナニナニ。


はっぴぃだって、トシだけは一丁前にオトナになれてるんだから、

大丈夫だって!?(自爆)


あぁ、その通りですよぉーだ (●`ε´●) プゥー (自爆)

AD