西宮甲子園口 アロマテラピー&ヒーリング happynews

アロマテラピー&ヒーリングHappynews(ハッピーニュース)です。講座は少人数制ですので、ご自身のペースで進める事ができます。西宮、甲子園口にある併設サロンではアロマテラピーオイルトリートメント、フェイシャルエステなどの施術も行っています。


テーマ:
先日蠍座の満月について書いた記事

http://ameblo.jp/happynews333/entry-12272976452.html

アロマ関連の記事を書くより反響が大きくてびっくりしていました。
みなさん興味をお持ちなんですねぇ。

◉もっと深く教えてください。

◉詳しく教えてください、、

なんていうメッセージを頂き嬉しかったです。

月の満ち欠けの記事なども、
また紐解き書いていきたいと思います。
セルフトリートメント会も開催予定です。



さて、、

来週
5月26日は新月。

私の記事はまだですが
こちらラクシュミアヤさんの記事のリブログです。

とても分かりやすく説明があるので
いつも参考にさせて頂いてます^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aroma happynews(ハッピーニュース)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。