いやしの祭典が終了致しました(^-^)

お越しいただいた皆様
本当に有難うございました。


久しぶりの大きなイベント出展に
少し不安で・・・
始まる前は
一体何人の方がお越しいただけるかな・・・

と、ドキドキしていましたが

次々と立ち替わり
ひっきりなしにブースへお立ち寄りくださいました。

17時の終了まで
大盛況はず~っと
途切れなく続きました



入り口は開場前から

こんなに長蛇の列。


250人もの方が

会場前に並ばれました


他のブースに立ち寄る時間が無く


それがとても残念でしたが


たくさんの刺激を頂いて


とても充実した一日でした。

{18D3070F-86CB-459D-82A3-CEC3B1E8F5FA:01}
ブースを盛り上げてくださった

奈良フリースタイルの先生方と

滋賀のリラクゼーションサロン鼎(かなえ)のオーナーセラピスト 
西出さん

ありがとうございました





◆アロマテラピー&ヒーリングHappynews◆