HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。


テーマ:

ナチュラルレストランご紹介、第22回目は

札幌にあるオーガニック居酒屋

粋ラボラトリーさん。

化学調味料は一切使わず、オーガニックの食材や
昔ながらの
伝統製法の調味料で味付けされた
こだわりのお料理がいただけます。



大人な雰囲気の居酒屋に6歳長男と二人で




実はこの前にレストランでお昼を食べており、
あまりおなかが空いていなかった私なんです。

が、モーレツに後悔!!!!
だって、すごーーー美味しかったから!!!!

メニュー迷いました~~




すごいこだわりのお料理ばかり。

オーガニック&ベジ、でもがっつり楽しめるメニュー。


店員さん、一押しの唐揚げ!!!

もちろん、ベジ。



すごく美味しい味付け・・・じゅわ~~~っと。


豆乳マヨのポテトサラダ。美味しかった・・・



なんでこんなに美味しいの?と長男の独り言。


この間、2~3品注文しましたが、写真撮り忘れ。

ほんとおなかがいっぱいなのが悔やまれた・・・・。


〆のベジラーメンの美味しかったこと。



食べきれなかったのが残念だったシーザーサラダ。


もちろん、ドレッシングまで手作りのベジ仕様。

とってもコクがあって、よい塩加減。
絶妙です!!


ジンジャービア。


生姜、そのまま?

すごく美味しかった。(何度もすみません笑)

あーーーすべて、ものすごく美味しかった!!!!

おすすめ!ぜひ!食べてみて~

そして、お安かったです。


また札幌を訪れたら必ず行きたいお店です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

粋Laboratory

札幌市中央区南1条西5丁目

豊川南一条ビル地下1F

電話:011-211-6145
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはこちら


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピーナチュラル 田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自然派レストラン」 の記事